title_logo_large
1.World Video Gamer
たった今、日本限定で 配信開始された
イージーモード固定でセーブデータの引き継ぎはないらしい

お前ら今すぐにPSNの日本アカウントを取ってこい
  


2.World Video Gamer
これもトランプが当選したことによって起きた報いなのか 


3.World Video Gamer
後30分でプレイできるから楽しみだ 
d3404799e8c37445157c0c0ec1d08897


4.World Video Gamer
日本のアカウントを取るのは面倒だから配信や動画サイトにあがったものを見るわ
体験版の最後にある最新トレーラーが楽しみだ


5.World Video Gamer
言語オプションがなくて英語にできないな
スクエニも俺たちGaijinもこのデモをダウンロードするなんてわかりきっていることだろ


6.World Video Gamer
誰か俺たちのためにPS4 proで高画質になったFF15のスクリーンショットを投稿してくれ


7.World Video Gamer
Holy shit ノーマルPS4で20分ほどプレイしたけどプラチナデモからかなりの改善がみられる
フレームレートも固定で画質も悪くないが戦闘に入るとサソリと戦うだけでもfpsは落ちるな


8.World Video Gamer
Woo shit 夜になると強い敵が湧くんだった
鉄の巨人にたった今fuckされた
バトルの感じはドラゴンズドグマみたいだ


9.World Video Gamer
Woo !!…okay…
30UEnhp


10.World Video Gamer
このデモはPS4 proのサポートがちゃんとあるな
高画質モードとFPSモードがオプションから選べた


11.World Video Gamer
体験版をプレイしている最中だけど今のところ楽しい
日本語が全然わからないけど戦闘や他の要素も楽しむことができてる


12.World Video Gamer
車の中に13と7のサウンドトラックがラジオで聞けた、これはすごい


13.World Video Gamer
目がやられてしまいそうなバグに合ってしまった lol
30793205162_aeffda2ac6_o
30793205642_72f197080c_o


14.World Video Gamer
デモが終わったけど、
音楽は良かった、日没の明かりも綺麗だった
たまにfpsが落ちるところがあったが、常に低いわけじゃない
運転、戦闘、探索、クエストはつまんなかった
製品版はパスだな


15.World Video Gamer
PS4 proと通常版」の違いの画像を拾ってきた
995301a7d5fe6dde8b7db4077f985cc9
404d2291605f12ac432db2419bf33f71


16.World Video Gamer
プレイし終わった、プラチナデモに比べたらレスポンシブとフレームレートにビジュアルは改善されている
ゲームプレイも流れるような動きにきちんとして、敵の反応も良い


17.World Video Gamer
これが俺の冒険だ…
reqjmUf


18.World Video Gamer
良かった点
・俺にはみんなが言うようなフレームレートが落ちるようなことはなかったように感じた
・日本の声優は外国人の耳でもよく思えた
・ムービーシーンは本当に、本当にグラフィックがすごかった
・昔のFFのサントラがあること、俺はそれを探すのに没頭した
・同様にFFXVの音楽もかなり良かった

悪い点
・ゲーム全体的にグラは悪くないが髪の毛のテクスチャ?が酷くなる時がある
・敵の警戒音がどこまで行っても消えないバグがあった
・まだほんの最初だがこの世界には俺の興味を引く景観や探索したい場所はなかった
・戦闘は最初だからかもしれないが何も感じなかった

総評するとこのデモでは期待値を上げ下げするほどの効果はなかった
だから予約もキャンセルするつもりもないかな




ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
スクウェア・エニックス
2016-11-29


PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION (1TB)【初回生産特典】武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-11-29