half-life-3

1.World Video Gamer
もうシングルプレイゲームが5年は作られていない
これは本当に恐ろしいことだ


.World Video Gamer
自社ゲームでギャンブルを推奨するほうが儲かることがわかったからな
153697


.World Video Gamer
マジで新作ゲームが作られる気が全然しない


.World Video Gamer
もう新作のシングルプレイゲームは期待できない
ValveはSteamの運営とゲームの少額課金のほうが儲かることがわかった
ポータル3を作るのに何百万以上かけるより、帽子と武器のスキンをつくったほうがいい


.World Video Gamer
おれはまだ大作シングルプレイVRゲームを作っていると期待している
Steamが大きくなり過ぎたのはわかるが、ハーフライフ3がSteamVRを救ってくれる


.World Video Gamer
正直Valveのシングルゲームは過大評価だろ
CS&Dota >>>>>>>>>>>>>>>HL&Portal


.World Video Gamer
もしお前がValveの新作ゲームを今か今かと待ちわびるくらいならOriginをインストールしてTitanfall2でもしろ
キャンペーンがクソおもしろいぞ


.World Video Gamer
ValveはCS:GOとTF2のアイテム課金に集中しているからな
残念ながら俺は興味はないし、俺が永遠にL4D3をプレイできないということだ
22_48_21


.World Video Gamer
非常に少ない可能性だが来年俺たちはVRプロジェクトを明かすかもしれない
ポータルVRは欲しい人がたくさんいるだろう


.World Video Gamer
こうなったらハーフライフ3を課金で帽子のスキンを買えるようにしていいからだせ


.World Video Gamer
Valveは死んだ、お前たちが知っているようにF2Pの会社に変わった
Valveの方向性がこうなった時点で、俺はもうシングルプレイのゲームは望んではいない


.World Video Gamer
it sucks , it just fucking sucks 
あの美しい世界とストーリーのゲームをクソビジネスのために捨てられたという点ではコナミのサイレントヒルと同じだ


.World Video Gamer
シングルゲームは完璧に死んだ
しかしL4D3は武器と帽子のカスタムスキンで稼ぐために開発はしているだろう
maxresdefault (4)


.World Video Gamer
もうValveが大作シングルゲームをだしてマルチプレイタイトルのようなビジネスを展開しても驚かないな


.World Video Gamer
2007年に発売したオレンジボックスがValve史上最大の祭典だったことを知らなかった俺が悲しい
ここ10年のValveはすっかり才能の産業廃棄物になってしまった
20080518_374502


.World Video Gamer
half_life_3