logo (1)

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd1_2/


スクウェア・エニックスがPS4用ソフト『キングダムハーツ1.5 &2.5』を発表
日本の発売日は3月9日 USの発売日は3月28日 EUは3月31日に決定
 


1.World Video Gamer
ついにきたか、キングダムハーツは派生タイトルがかなりあるからPS4で全て遊べるようになったのはgood


2.World Video Gamer
Whaaat !? Yes !!
俺はPS3を持っていなかったから1.5と2.5はプレイできなかったから嬉しい
確実に3が発売する前にはプレイしよう


3.World Video Gamer
キングダムハーツをプレイしたことがなくてこれが何なのかわからないんだけど
Wiki見ても同じような名前が並んでいてよくわからん、これはPS2にでたKHコレクションなの?
誰か俺に説明してくれ


4.World Video Gamer
>>3
KH1.5 2.5と書かれているが中に入っているのはKH1と2、Re:comとBirth by sleepのリマスターに2つの映像作品
1→re:com→2→358/2Days(映像)→ REcoded(映像)→birthの順番にやればいい
もしお前が完璧にKHをやりたいなら次にKH2.8を買えば問題ない


5.World Video Gamer
giphy (3)


6.World Video Gamer
PS3のHD移植も全体的におもしろかったと記憶している
でも、数個ほど問題があって画面遷移の時のロードが長かったり、よくクラッシュしたことがあったからPS4移植ではちゃんと修正してほしい


7.World Video Gamer
これが発売されればすべてのキングダムハーツがPS4に集結したことになるんだよな?
キングダムハーツ1.5と2.5と2.8で3を遊べるようになるんだな


8.World Video Gamer
>>7
358/2 DaysとRe:codedは一応入っているけどゲームじゃなく映像になっているけどな


9.World Video Gamer
PS4の2.8でドリームドロップディスタンスと0.2が遊べるのに本編である1と2が遊べないのはあり得ないからわかっていたことだな
 

10.World Video Gamer
Fuck yes PS3版でプレイするしかないと思っていたから待ち続けてよかった


11.World Video Gamer
一度もキングダムハーツをプレイしたことがなくどんどん広がり続けてるシリーズだから敬遠していたが、これで俺もKH3を楽しめる


12.World Video Gamer
XboxOneには発売しないのかよ!?3はXB1にもでるのになに考えてんだスクエニは!?


13.World Video Gamer
まさかキングダムハーツ3がでる前に3回もリメイクされるなんて思わなかったな





キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-03-09
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る 

 
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-01-12
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る