040625-fatal1ty
1.World Video Gamer
友人とCS機のマルチプレイでマウスとキーボードはチートになるのか?ということについて議論していた
俺の意見は不公平なアドバンテージを得られるからチートになると思った
友人の意見は誰でもマウスとキーボード買えば使えるからチートじゃないと言った
お前たちはどう思う?



2.World Video Gamer
No


3.World Video Gamer
ゲームによってはアドバンテージがある
ハッキングはしていないからチートではない
もちろんフェアじゃない

さらにXim4はクソ高え 
 XIM4_Downloads_03242015_0004s_0006_GameplayStyles_desktop_1 



4.World Video Gamer
開発者が意図していなかったらチートみたいなもんだよ
WiiUにCoDが発売してたが同じ問題をWiiリモコンに対して数人が挙げてたな
この場合だとチートではない、なぜならゲームが公式にWiiリモコンのサポートをしているから 


5.World Video Gamer
別にそれ自体がチートではないけど、レインボー6シージみたいなゲームは圧倒的に使ってた方が有利だから開発者がマウスを使用するのは防いでほしい


6.World Video Gamer
レーシングゲームでハンドルとペダルを使っている奴もチータ―になるか?No


7.World Video Gamer
150$払わなければならないからフェアじゃない
公式がサポートしているんならフェア
俺の望みはパッド使用者とマウス使用者でサーバーを分けてほしい


8.World Video Gamer
みんながコントローラーでプレイしている中でマウスとキーボードなんだから圧倒的に有利に決まってる
例え、公式の規則に反していなくてもチート


9.World Video Gamer
公式がこんなの出してるから結果は言うまでもない
https://www.playstation.com/en-us/explore/accessories/tac-pro-for-playstation-4/
UPqz6Gj

 

10.World Video Gamer
どうでもいい問題だな、アケコン使っている奴もチートになるのか?
俺もサポートされていないアケコンでストリートファイターVをプレイしているけどチートになるのか?


11.World Video Gamer
公式にサポートや許可されているんならチートにはならん
でも、俺がオンラインシューターで遊んでいる時に、マウスプレイヤーとマッチするのはお断りだけど
 

12.World Video Gamer
マウスプレイヤーと出会って無双していたら、その日はゲームを止めたくなるな
それぐらいマウスキーボードプレイヤーは嫌い


13.World Video Gamer
Quakeがドリームキャストにでていて、それもマウスとキーボード使うことができたな
ドリームキャストのパッドには右アナログスティックがなかったからマウスプレイヤーは神になれたな


14.World Video Gamer
CS機はオートエイムが働くけどそれでも有利になるんだろうか?


15.World Video Gamer
チートじゃないけど汚いとは思う
PS3でもCoD:BOでXIM3を使うのは卑怯とか言われていたなぁ






バトルフィールド 1
エレクトロニック・アーツ
2016-10-21