logo

1.World Video Gamer
モンスターハンターダイレクトがきたぞ
ニンテンドースイッチやモバイル向けの発表ではないが…

http://www.ign.com/articles/2016/10/24/monster-hunter-themed-nintendo-direct-coming-this-week 
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20161027/index. 



2.World Video Gamer
MHXG!


3.World Video Gamer
かなり中毒になったシリーズだ
多分俺のモンハンXにはコカインが混入していたんだと思う
Box_Art-MHGen_N3DS


4.World Video Gamer
カプコン、もう3DSにモンハンの供給は止めよう
今こそ、PS4とXboxoneとPCに本格的なHDモンスターハンターを作るべきだ


5.World Video Gamer
>>4
それは酷いアイディアだな、持ち運べないモンハンは残念ながら日本では売れない
 

6.World Video Gamer
Please MH5
モンハンクロスのGバージョンならもういい


7.World Video Gamer
スイッチ関連のニュースないのか?ならいいや


8.World Video Gamer
何を話すんだ?日本ではもうモンハンストーリーズがリリースされてんだろ?


9.World Video Gamer
>>8
もしMHXGだったら多くの人は不満を言うことになるだろうな
特にスイッチにモンハンが来ると思っていた人たちは


10.World Video Gamer
PS2時代のモンハンは好きだったよ、大きな画面でこのゲームをプレイできたらNice
ペースの速いゲームを携帯機でプレイするのは目眩がする


11.World Video Gamer
モンハンはクソつまんなくてハマらなかった
デザイン、キャラクター、ゲームのテンポが鈍くておもしろくなかった


12.World Video Gamer
BxvnvTCRLGVaBclYRSjd_tumblr_mh3vfcxPuo1r5n0t0o1_500


13.World Video Gamer
最低でもWiiUで頼む、3DSのグラフィックはもう俺には疲れた
しかし、スイッチの発表が閉ざされているからもう希望はないな


14.World Video Gamer
3DS専用のタイトルだったら正直残念
さらにそれが日本専用だったら最悪


15.World Video Gamer
俺の金はMHXGに投資する準備はできてるぞ
そして俺のランスをもう一度強化してくれ


16.World Video Gamer
サードパーティのダイレクトか…Damn もう任天堂とモンハンはガチガチだな
さらにスイッチの話もないからショックだ


17.World Video Gamer
モンハンストーリーズが日本で発売して1週間ぐらいだからDLCかコラボとかの情報だろう
MHXはメインシリーズの縮小版という感じがしてやらなかった
004


18.World Video Gamer
当日はモンスターハンターの据置機VS携帯機の戦争を見ることになりそうだな