2a719717-s
http://www.rockstargames.com/reddeadredemption2/jp
『グランド・セフト・オートV』と『レッド・デッド・リデンプション』のクリエイター陣がお届けする『レッド・デッド・リデンプション2』では、アメリカ中部の過酷な大自然を舞台に壮大な物語が描かれます。本作の広大かつ雰囲気溢れる世界で、全く新しいオンラインマルチプレイ体験もお楽しみいただけます。
 
■プラットホーム:PlayStation 4、Xbox One
■発売予定日: 2017 年秋


1.World Video Gamer
禿鷹と犬が群がるあの雰囲気はすごくワクワクさせる
そして空の天気もすごく美しい


2.World Video Gamer
1作目はプレイしてなかったからレッドデッドリマスターも期待している


3.World Video Gamer
Oh man 俺はPC版のリリースも願っている
PC版ならこの環境がさらにすごいことになるだろうに


4.World Video Gamer
是非ロックスターには小さな町に加えて大きな都市も作ってもらいたい
俺はこの時代の都市がすきなんだよ


5.World Video Gamer
PCゲーマー「CS独占でもPCには数十以上の独占ゲームがあるから泣かない…」
CSゲーマー「PCゲーマーは軟弱なゲームをたくさん手に入れたが俺たちは強力なAAAタイトルを1つ手に入れた」


6.World Video Gamer
ロックスタープレゼンツのテーブルテニス2来るのではないかと思ったが、これでもいいや
rockstar_table_tennis_box

 
7.World Video Gamer
クッソ短いトレイラーだな、これはトレーラーじゃなくてティザーと言うんじゃないか?
どちらにしろ俺は買う


8.World Video Gamer
なんでいつもロックスターはPCをはぶるんだ?
まだ奴らは過去の間違いから学んでいないのか


9.World Video Gamer
間違いなく最高のトレイラー!
環境が美しく、最初のレッドデッドリデンプションみたいに動物とNPCがちゃんと取り込まれているみたいで良い


10.World Video Gamer
ニンテンドースイッチのすぐ後に公開されたからプラットフォームにスイッチがあると思ったが…
スイッチの夢が吹き飛んだ


11.World Video Gamer
かなり綺麗だけどこれはPS4proの映像なんだよな?


12.World Video Gamer
GTAVのトレイラーと同じようにもう何回もトレイラーを見直している
ワクワクが大気圏を突き抜けた、I love Rockstar


13.World Video Gamer
2017年秋?lol
なぜ2017年E3まで発表を待てなかったんだ


14.World Video Gamer
これで終わりかよ?トレイラーじゃなくてティザーだなこれは
おもしろそうだけど、俺は360もOneもないからやりたくてもRDR1ができない


15.World Video Gamer
CS独占?お願いだからPCプレイヤーを忘れないでくれ




グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4]
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2015-10-08