a0adf275



1.World Video Gamer
これは間違いなくRed deadだろ、それかいつまで経っても発売されないAgent
agent090626

 
2.World Video Gamer
続編だったら最高!リマスターならどうでもいい
NUyttbn


3.World Video Gamer
PS4についにRed Dead Revolverがくるのか?
maxresdefault (3)


4.World Video Gamer
多分来週ぐらいにロングトレイラーが公開されるはずだ
発売したらYoutuber達が飯代を稼ぐためにRed deadの動画で埋め尽くされるだろうな 


5.World Video Gamer
マジで今回はPC版でも発売して欲しい
そろそろロックスターもRed deadシリーズをどうやってPCに移植するのかわかっただろう 


6.World Video Gamer
GTAVの発売は発表から発売までかなりの時間を有したから(2011年10月から2013年9月)
俺はベセスダのFallout4のようなルートを辿ってもらいたい(2015年6月発表して2015年11月発売)



7.World Video Gamer
I-dont-believe-you
 

8.World Video Gamer
Well well これはレッドデットの新作にしか思えない
頼むからトリックではなくトリートしてくれ


9.World Video Gamer
これはRed Deadの新作じゃなくGTAオンラインのカウボーイ衣装のDLCというオチだろ


10.World Video Gamer
レッドデット続編を希望、だけでなくリマスターもだったらnice
クリスマスまでにリマスターをPCとCSに、来年の夏にレッドデット続編を頼む


11.World Video Gamer
RDRは俺がクリアした数少ないゲームだった
あれ以来、これよりも乗馬が良かったゲームはなかった


12.World Video Gamer
既に全世界でTwitterのトレンドがレッドデッドだな
たった1枚の画像で、これがロックスターのパワーだな


13.World Video Gamer
FPSモード、複数主人公、Red dead オンライン、PSVR対応、PC版
Let's fucking go !!


14.World Video Gamer
Red deadシリーズがロックスターで一番好きなゲーム
GTAファンではないがこれには興奮する 


15.World Video Gamer
この赤と黒のイメージのゲームを以前見たことがあるぞ
ロックスターが作った卓球ゲームだ、これに違いない
rockstar_table_tennis_box 





グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4]
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2015-10-08