15ee2a7ca34345d28d4530a36d5819b238a128b0

1.World Video Gamer
レビューはかなりポジティブで体験会も公表なようだけど、自分の家で体験するのに勝るものはない
それで、PSVRを買った人たちに聞きたいのは今のところ感想はどうなのか?
オススメ?ViveやOculusと比べてどうか?どんなゲームがおもしろかったか?など聞きたい


2.World Video Gamer
途方もなく楽しくて、この偉大なテクノロジーがこの価格で手に入る
大きな問題は今のところないけど、1つ言うならLondon HeistがUntil Dawnと比べて少し乱れが見られた
既に出来がいいから、これから容易にもっとすごい体験ができることが想像できる
さらにクリスマスシーズンになればよりカジュアルな人達にもVRを手に取ってもらえるのではないかと思う
LS_Getaway_03_1436198684


3.World Video Gamer
俺でかいメガネを掛けているんだけどPSVRはちゃんと装着できるか知りたい
オキュラスで試した時は合わなかったからVRにがっかりしている


4.World Video Gamer
>>3
俺のメガネはオキュラスに合わなかったけどPSVRには余裕があったぞ


5.World Video Gamer
ホラーゲームをプレイしたんだけど本当に怖かった
Until Dawn Rush of Bloodの最初のステージで5回は叫んだ
第1世代のデバイスだけど上出来
until-dawn-rush-of-blood-clown


6.World Video Gamer
ドライブクラブのグラフィック低下は俺が思っていたよりも悪くなかった
VR酔いも同様に問題ないが、俺のメガネが曇るのが唯一の欠点


7.World Video Gamer
誰かトラッキング問題について話せる人いないか?
Giant bombの動画でトラッキング機能がかなりネガティブな意見だったけど、他にも同じ問題抱えている人いる?


8.World Video Gamer
>>7
ほとんどなし、何らかの理由でThe London Heistをプレイしていた時に突然俺の左手のMoveの反応が消えたことはあったが、かなり正確だと思うぞ


9.World Video Gamer
RIGSをプレイしたけど完璧に酔った仮眠のみと朝食なしのコンボはきつかった
今ベッドでタイピングしてるけど気持ち悪い
バトルゾーンとThumperをプレイしている時は何ともなかったんだけど
1442979716536232


10.World Video Gamer
数時間ほどRez Infiniteをプレイしてたけど、かなり良かった(特に価格が)
もちろんViveに比べれば低解像度で低フレームレート、VR酔いもあった
トラッキング問題に関してはカメラの外にでない限り問題ない
配線の多さには鬱陶しく思うけどかなり快適だった
もしお金に余裕があってPCのVRの方を買おうというならそれでもいいけど、
人気が出てより多くのソフトがでるのはPSVRの方じゃないかな


11.World Video Gamer
昨夜試してみた(ViveもRiftもやったことない)
正直言うと視野が良くなかったけど快適だった
現時点ではPSVR買うのはまともなゲームがでてからにした方がいい
今出てるのは、ほとんど体験版レベル


12.World Video Gamer
Rez∞とThumerはかなりおもしろかった
ドライブクラブVRもプレイしようと思ったんだけど気持ち悪くなってしまった


13.World Video Gamer
今のところ買った価値はあるな
バトルゾーン、Rush of BloodにKichen Demoは本当にすごかった
battlezone_2016_8


14.World Video Gamer
シネマティックモードでVR対応していないゲームをしたけど想像以上に良かった
これで映画を観るかどうかわからないけど、ゲームだけでもよさそう


15.World Video Gamer
VRの最初の感想は初めて体験した人はほとんど良かったと答えるだろうけど
問題は目新しさが薄れた後、離れていく人をどうやって繋ぎ止めるかというところだな





PlayStation VR
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-13


【PS4】DRIVECLUB VR
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-11-17