sg_jp_mangacollab-1920-1200

日本語版 Endless Starlight
 

英語版 Burning Bright

 
新スキン スターガーディアン
 


1.World Video Gamer
Hmm それで第1話はいつ放送されるんだい?


2.World Video Gamer
英語版でもコメントしたけどやっぱり日本語版の方が好きだ


3.World Video Gamer
KONO BANGUMI WA
...
RIOT GAMES
NBA
DORITOS
...
GORAN NO SPONSOR NO TEIKYOU DE OKURISHIMAS
smb6PFy


4.World Video Gamer
>>3
God Damn 確実にあの声が俺の頭の中で再生された


5.World Video Gamer
Japan Riot team
「ボス!欧米Riot teamがアニメ風のミュージックビデオを公開して、世界中から賞賛を受けています!」
「Huh?だったら世界中のWeeb達(日本オタク)に俺たちがアニメキングである理由をみせようじゃないか」

 
6.World Video Gamer
俺に説明してくれ、なぜこのクソはワールドチャンピオンシップよりもアニメーションが良くできているんだ?
  


7.World Video Gamer
日本の歌は場面に合わせた素晴らしい曲なのに、なぜ英語版はあんな変なものになったんだ


8.World Video Gamer
なぜGravesはスターガーディアンになれなかったんだ?
Graves_0


9.World Video Gamer
>>8
葉巻が持てなかったからだな、あいつにも優先するべき物がある 


10.World Video Gamer
OMG SHIT 俺のWeeb魂が湧き上がってくる 


11.World Video Gamer
多分、スターガーディアンスキンは日本にアピールするためにつくったんだな、よくやったRiot
 

12.World Video Gamer
この動画はジンクスがAFKして最後に戻ってきてくれたことで試合に勝つことができたというストーリーだろ?


13.World Video Gamer
What the fuck なんだこのWeeb Videoは… これじゃ、俺LOLをプレイしたくなくなっちまうよ


14.World Video Gamer
>>13
お前は日本のLOLチャンネルにきて何を言っているんだ 


15.World Video Gamer
この動画が俺たちに教えてくれたことはバロンはADCなしでは倒せないということだ
akali_vs_baron_3