Monster_Hunter_PS2_1_one_logo_cover_title


 
※海外版MHX発売前のランキング  

10位ジンオウガ

9位ラギアクルス

8位ダラ・アマデュラ

7位ティガレックス

6位アルバトリオン

5位ゴア・マガラ
images (2)

4位リオレウス
images (1)

3位ブラキディオス
uploaded

2位ダレン・モーラン
mh4_mons_img_51

1位イビルジョー 

060




1.World Video Gamer
This game is my life…しかし、みんなこのゲームのことを余り知らない :(


2.World Video Gamer
1人もオオナズチが好きだって言う人はいないのか?
20080527093827 (1)


3.World Video Gamer
>>2
俺だ、こいつの鎧つくるために約1ヶ月俺は狩り続けた


4.World Video Gamer
なぜネルスキュラを加えないのか
独創的でみんな期待していた垂直の壁を利用して戦うクモ型のモンスターだぞ
そして最高の武器を作れるのは言うまでもない


5.World Video Gamer
Fuck ラージャン これだけは言っておかなければならない
 mh4_mons_img_17


6.World Video Gamer
This is my whole life…
1位には同意するけど、アカムトルムとウカムルバスどっちもないのは本気かよ
fa046fe3


7.World Video Gamer
man なぜこのリストにアマツマガツチがないんだ?
デザインも良くて、フィールドの環境も美しい、風の老龍みたいでかっこいい


8.World Video Gamer
MHP2Gが大好きな俺はこのランキングは不満だな
アドレナリンがでるモンスターだけじゃなく、フラストレーションがたまるモンスターもいたけど楽しかった
俺のトップ5モンスターは5位ナルガ4位ガノトトス亜種3位ディアブロス2位ティガレックス1位ラージャン


9.World Video Gamer
I love this game PSPでプレイしてWiiとWiiU、3DSのモンハンもプレイした
今はPCで発売されないかと待ち続けている


10.World Video Gamer
殺すのはいつもリザードだからいい加減、名前をリザードハンターに変えるべきじゃないのか


11.World Video Gamer
カプコンはモンスターハンターを据置機にもってこい!
今は難しいゲームが求められているからソウルシリーズのような売り上げも期待できる


12.World Video Gamer
>>11
MHが携帯機で発売する理由は日本の忙しい人達に合わせて作られているから
俺は携帯機でも良いと思っている、どこでも遊べるモンスターハンターの方が良いと思う


13.World Video Gamer
俺が一番好きなのはナルガクルガ
クソ速くて攻撃してもすぐに反撃されてしまう
narugakuruga


14.World Video Gamer
1位にミラボレアスが含まれてなかったからこれはクソランキングだな
12-8_黒龍ミラボレアス


15.World Video Gamer
ラギアクルスがあったから俺は満足だ
初めてプレイしたモンスターハンターでかなり苦戦したモンスターだったなぁ