15ee2a7ca34345d28d4530a36d5819b238a128b0
1.World Video Gamer
ワクワクが止まらない、後11回眠るとその日がくる
俺は発売日に休みを取って、カメラとMoveコントローラーの準備もできた
こんなに興奮したのはN64の発売日以来かもしれない
お前らはローンチ当日何をする? 



2.World Video Gamer
俺は配信でも見て楽しむとするよ、余裕があれば来年に買うかもしれない


3.World Video Gamer
今のところ予約を破棄するのかどうか悩んでいる
まだVRを買うのは適切な時期ではない気がする
第2~3世代のVRならハイレンダリングにハイレゾリューションになっていているだろうからそっちが欲しい
でもみんながPSVRをプレイしているのを見ているだけだともどかしくなって買うかもしれない


4.World Video Gamer
EGX2016で発売前に体験できたのは良かった
ヘッドセットは軽くて簡単に装着できて没入感は本当にすごい
VRの後だと2Dスクリーンが物足りなくなってしまうかもしれん
お前らも一度経験してみろ


5.World Video Gamer
楽しみではあるがVRというものをあまり信用できない
モーションコントローラーや3DにVitaと同じように投資して後悔するかもしれないから
もしダメならキャンセルしてPS4 Proを買う


6.World Video Gamer
俺は興味はないんだけど、VRが発売してもっと値段がお手頃になってくれたらいいなと思ってる


7.World Video Gamer
発売日に仕事をオフにした
俺はまだ一度もVRを一度も体験したことがないからかなり楽しみ
俺は3DSの3D機能をもっと良くしたぐらいにしか思ってないから期待はしている


8.World Video Gamer
RIGSとRez∞ とバイオ7がVRゲームの中で面白そう
Give me アクションJRPG VR アトラス、ファルコム、バンナムがいい
ファンタシスターVRか世界樹の迷宮VRが絶対にないだろうけど欲しい



9.World Video Gamer
あんまりソニーがPSVRの期待値を上げる宣伝をしてないから実感がわかない
正直今月発売するということも完璧に忘れてた


10.World Video Gamer
Best Buyに発売日に買いに行こうと思っている
PS4 Proも買おうと企ているがWifeが許してくれるかどうか


11.World Video Gamer
PS4を値が暴落する前に売ったからPSVRはPS4プロがでるまで待たなければならない :(


12.World Video Gamer
予約は済ませたが今日までVRは試したことなかった
新しい携帯電話を買いに行ったときに店でGear VRを体験してみたが酷かった
Damn…PSVRはあんなものではないと信じてるぞ
yu_gear1


13.World Video Gamer
もっとシネマティックモードについて知る必要がある、これがPSVRを発売日に買う理由だからな
もちろんPSVRに付いているデモゲームも楽しみ
20160720-psvr-02


14.World Video Gamer
本当かどうか定かではないけどショップにPSVRの在庫が発見されたらしい
ogEtNHH


15.World Video Gamer
予約できるところがどこにもなかったから、数ヶ月待つしかない…
 




PlayStation VR
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-13

 
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-11-10