img1082_07
1.World Video Gamer
もし残りの人生をゲームの世界で過ごさなければならない場合、お前らは何を選ぶ?
俺は水没前のバイオショックのラプチャー
水没前のラプチャーは美しいところで、絶対に良い時を過ごせそうだから

お前らならどうする?


2.World Video Gamer
Pokémon
Pokemon-Go


3.World Video Gamer
>>2
これしかないだろ


4.World Video Gamer
>>2
ポケモンファンではないけどポケモン以外あり得ない
可愛らしいペットがゲットできるのが素晴らしい
全国を旅行するにも手ごろな価格で大丈夫そう
技術もほとんどの病気を治せるぐらい医学が発達しているのもいい
最悪、テロ組織が現れても10歳の子供が止めてくれる


5.World Video Gamer
ペルソナ5選んで東京で過ごす
それかポケモンコロシアムの森の中にある静かな村に住む
_SL1000_


6.World Video Gamer
どうぶつの森なら楽しく過ごせそう


7.World Video Gamer
ファイナルファンタジー9の世界!具体的にはリンドブルムに住みたい
トレノとアレクサンドリアとダリでも飛行船に乗って行きたい
lindblum


8.World Video Gamer
任天堂のゲーム以外に行きたい奴なんているのか?


9.World Video Gamer
Dark Souls
dark_souls_you_died


10.World Video Gamer
ミラーズエッジの世界は綺麗な所だから、弾圧さえ気にしなければいいんじゃない
ktzoO4b

 
11.World Video Gamer
圧倒的にMystのゲームの世界
静かで美しくこの世界を作っているアーキテクチャも興味がある
CrU00jQ


12.World Video Gamer
このスレッド見て俺の持っているゲームのほとんどが戦争や荒廃しているのを実感した
もし俺が宇宙船を持つ富があるのならElite Dangerousの世界に行きたい
elite-dangerous-image10


13.World Video Gamer
Stardew Valley なにより安全だし、立派にコミュニティを築いて静かに暮らせる
一番住みたくないのはRimworldだな


14.World Video Gamer
Summer Lesson
SummerLesson_092514_thumb


15.World Video Gamer
アイドルマスター たくさんのアイドルをプロデュースして巨万の富を築く
ドラマもなければ宇宙に行って戦争することもないから安心して人生を全うできる


16.World Video Gamer
間違いなくポケモン 人が死ぬなんてことはなさそうだが問題はどうやって金を稼ぐか
もちろんポケモンがいるのが一番


17.World Video Gamer
FF11の黒魔導士になってヴァナディールを駆ける


18.World Video Gamer
牧場物語 平和で嫁と友人達と豊かな農場生活ができる


19.World Video Gamer
ほとんどの人はポケモンと答えるだろうが俺はロックマンエグゼを選ぶ
コンピューターやネットワークは今よりも進化していて、俺のスマートフォンに知能があるAIもくる
20141107000712


20.World Video Gamer
俺はDOAの世界のことを何も知らないけど俺はザック島を選ぶ
STK688572-22-e1460786858810-1263x560
 

21.World Video Gamer
>>20
Yeah ! しかし誰がお前に興味を持ってくれるんだ?