ChsnmvxVAAAPKXS



ペルソナ5が日本で初週337,767本売り上げペルソナシリーズ歴代1位の快挙を成し遂げる 
http://personacentral.com/a-graphic-of-overall-persona-game-sales-in-japan-for-january-2016/
Persona-Japan-Sales-Data-2016
 
歴代ペルソナ初週売り上げランキング
5ej56i78ol7qv6

累計ペルソナ売り上げランキング

trh65u54urjq3d

 

1.World Video Gamer
俺が輸入したから1本はその中にあるな


2.World Video Gamer
>>1
俺も輸入して、今プレイしているけど本当におもしろい!


3.World Video Gamer
良い結果になってくれて嬉しい
欧米にもペルソナ5が発売していたらなぁ
それか日本の発売日に近づけてくれたらもっと売り上げは伸びただろうに

※欧米の発売は2017年2月14日 


4.World Video Gamer
ペルソナがPS Vitaの売り上げに関わっているよな
俺の推測だと世界で100万は貢献していると思うんだ

 
5.World Video Gamer
日本でのPS4の売り上げは期待していなかったからPS2時代のP3,P4の売り上げを超えるなんて思いもしなかったな


6.World Video Gamer
Man 俺はペルソナ1がかなり売れていることに驚いた


7.World Video Gamer
やっと日本でPS3が廃棄されたか
昔の兵士達に敬礼を 


8.World Video Gamer
残り5ヶ月も英語版ペルソナ5の発売を待たなければならないのが痛い、特にネタバレ回避が
とにかく、ペルソナ5に関わった人達におめでとうと言いたい


9.World Video Gamer
ペルソナ5が初めてのペルソナゲームになる、頼むから失望させるようなことにはならないでくれよ
テイルズシリーズでエクシリアをプレイした時はあれだったから


10.World Video Gamer
日本のペルソナ4の売り上げが30万?世界累計だったらどれぐらいだ?


11.World Video Gamer
>>10
たしか、1.4ミリオンぐらい、俺が覚えている限りでは


12.World Video Gamer
日本の売り上げなら1ヶ月ペルソナ5と1週間のFF15ならペルソナが勝つに俺は賭けるぞ
俺は確信を持っているが、問題はデータを知る方法がないことだけだな


13.World Video Gamer
Yes クオリティの高いRPGがちゃんと売れたっていうのは嬉しい
 



おまけ:英語版ペルソナ5発売前に日本版ペルソナ5を輸入する外国人


1.World Video Gamer
やった!ついに俺のTVにペルソナ5がきた
xkeYE1L 


2.World Video Gamer
Amazon.jpがEUに向けて俺のペルソナ5が出荷準備に入った


3.World Video Gamer
日本に住んでいるんだけど電車のシステムはリアルだよ
早速渋谷駅で迷ってしまった lol


4.World Video Gamer
ついに届いた!朝に届いたからプレイできるのは夜になるのが辛い
image_2 


5.World Video Gamer
埼玉の友人が俺のために手に入れてくれた!
テキサスにいる俺に届くのが待ち遠しい
CsXRaRtUEAAXkrZ


6.World Video Gamer
ペルソナ5はアジアPSNでは配信されているけど日本語版みたいだ…
今回はアジア中国語版がないようだ…fuck ; ;


7.World Video Gamer
プレイ12時間で5月に入った、相変わらず何言っているかわからないけど
ペルソナ4と比べると本当に多くのことが改善されている
しかしなぜ2年も遅れたのか?PS4にアップコンバートするのに苦戦したか?
 

8.World Video Gamer
PCに接続してリモートプレイでKnaji Tomoをインストールすれば漢字の単語が調べながらプレイできるから捗るぞ
でも単語だけしか理解できないので文章は単語だけで判断しなければならない
FitDyeV


 


ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15