dzpuntxuxtvklidi80qn
 



1.World Video Gamer
タワーディフェンスゾンビCOOPゲームか
確かに俺はMGSVのようなゲーム望んでいたがこれはない…これはない 


2.World Video Gamer
What the fuck なんだこの近接攻撃の動きは
Falloutの3人称でプレイしているみたいだ


3.World Video Gamer
#Fuckonami


4.World Video Gamer
タワーディフェンスみたいなゲームは俺はあんまり好きじゃないな、俺が欲しかったのはL4DであってKilling Floorじゃない
それより是角有二がまだコナミにいることが気になった
これはメタルギアライジング2のチャンスがあるのか?


5.World Video Gamer
マチェットの動きは本当に酷いな、弓も同じ理由で全然楽しくなさそう


6.World Video Gamer
アイディアはおもしろそうと思ったけどゾンビを殺戮し始めてから萎えた
ゾンビが全く脅威に感じなかったのはイージーモードかなにかであったと思いたい


7.World Video Gamer
もしこれが新IPのゲームだったらトライしてみようかとなるんだけどメタルギアファンだからこれは許容できない
もうコナミのゲームは買わねえよ、ずっとスマホゲーム作り続けてろ(╯‵□′)╯︵┻━┻


8.World Video Gamer
もうKONAMIはSurviveできないな 


9.World Video Gamer
確かにMGSVの丸コピーだが俺はCoopゲーム大好きだからこのゲームが持つ可能性に期待する
もっと多くの機能を追加して楽しめる出来になってくれ


10.World Video Gamer
コナミはアメリカ人がゾンビ大好きだということに気づき、その結果こんなゴミが生まれてしまった


11.World Video Gamer
おもしろそう、メタルギアじゃないけど…おもしろそう
みんなが望んでいるものじゃないから非難轟々だな


12.World Video Gamer
ほとんどMGSVの再利用だけど俺には大きな不満点はない
たぶん、
フルプライスじゃなかったら友人と一緒に楽しむかもしれない


13.World Video Gamer
これはつまんなそう、ただ単純に





小島監督「メタルギサバイブは関係ない、メタルギアにゾンビがでるわけない」


1.World Video Gamer
ソースhttp://www.siliconera.com/2016/09/17/hideo-kojima-never-involved

 



2.World Video Gamer
最初見た時「HAHAHAよく言った小島!」と思ったが
よく思い出してみればゾンビっぽいの敵MGSVにいた…


3.World Video Gamer
🤔
giphy (2)


4.World Video Gamer
ちょっと待て、俺の携帯にこんなのがあったぞ
 SnakeVsZombie




METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN
コナミデジタルエンタテインメント
2016-11-10