banner2
1.World Video Gamer
それでお前たちはこの主人公のことどう思う?
  

009
011
010



2.World Video Gamer
2016年の間ダンガンロンパ3をちゃんと作っていたなんて思わなかった
主人公は女?YESSSS
 

3.World Video Gamer
あのロボットみたいな彼は主人公ではなかったのか
banner2


4.World Video Gamer
Looks Great ! 超楽しみ!
日本の新しいモノクマの声が俺には合わないがしょうがない
たぶんそこまで気にならないだろう


5.World Video Gamer
俺たちヨーロピアンに発売されるのは2018年だな
PS4にも発売されるから楽しみだ、たとえアメリカが先にでたとしても…


6.World Video Gamer
できるだけ早く俺たちにだしてくれ!Please NIS America
キャスト達もクールで女主人公も俺の好み


7.World Video Gamer
どの娘がおれの新しいWaifuになるだろうか
そして苗木ロボットがノンストップ議論でアホ毛がクエスチョンマークになっているのがlol


8.World Video Gamer
こいつらの才能はなんだろうか
俺が思うに刑務所みたいな学校だからみんな犯罪関係だと思うんだけど
 1473826885166 

9.World Video Gamer
すごい、主人公の声優はアナと雪の女王のアナを演じてる
アニメとかゲームにはあまり出てないみたいだけどまだ日本サイドは大御所声優を使い続けるみたいだ
https://en.wikipedia.org/wiki/Sayaka_Kanda 


10.World Video Gamer
俺はもうわかったぞ、女主人公がチャプター1の第1被害者でそれから本当の主人公がでてくるんだろ


11.World Video Gamer
PC移植もプリーズ
そしてまだ俺は絶対絶望少女の移植も諦めてない


12.World Video Gamer
もしかしたらそんなにローカライズに時間がかからないかもしれない
後は希望/絶望だけでなく別の何かが欲しい


13.World Video Gamer
どっちかというとダンガンロンパPSVRの方が楽しみだ
サイバーダンガンロンパVR 公式サイト
img-02


14.World Video Gamer
このゲームほどネタバレが致命的なものはない
俺のフレンドがFacebookに日本版の発売後にネタバレを書くはずだから発売後は解除だ
そしてNIS Americaは一刻も早くローカライズを頼む


15.World Video Gamer
これから英語版が発売するまでペルソナ5に加えダンガンロンパ3のネタバレも回避しなくてはならないと考えると本当に地獄みたいだ
1473829975306




ダンガンロンパ1・2 Reload
スパイク・チュンソフト
2013-10-10


ペルソナ5 [PS4]
アトラス
2016-09-15