l_03

1.World Video Gamer
もっと多くの人にプレイしてもらいたいおもしろいゲームはなに?
プレイする価値がある眠っているゲームを教えてくれ


2.World Video Gamer
Zero Escapeシリーズ(極限脱出シリーズ)
640 


3.World Video Gamer
エキサイトトラック!
ゲームプレイは本当に良い!スピード感が最高
でも、グラフィックは良くはない…俺はこのゲームがかなり過小評価されていると思う


4.World Video Gamer
バテン・カイトス1と2
ゼノブレイドつくったモノリスソフトの本当の傑作


5.World Video Gamer
ヴァンキッシュとワンダフル101がプラチナゲームズの中で本当にgood
おもしろいメカニックに深い要素があるゲームなのに売れなかったのは不幸としかいえない


6.World Video Gamer
絶対にラストレムナント
もっと買ってくれれば続編だってあったはずなのに… :(
da1df1a4e20623969741650a88012c9d


7.World Video Gamer
ゴーストトリック、俺が今までプレイしたビジュアルノベルでは一番の出来だった
c20100712_ghost_01_cs1w1_300x


8.World Video Gamer
Unity of Command
Steamのストラテジーゲームで一番だと思うが全然知られていない


9.World Video Gamer
ドラゴンクエスト
おもしろいんだけど翻訳が不正確でゴミなのがたまにある


10.World Video Gamer
レインボーシックス シージ
今世代最高のゲームなのに過小評価されているように感じる
もっとみんな買ってマーケティングしよう
001


11.World Video Gamer
幻霧ノ塔ト剣ノ掟
昔ながらのダンジョンRPGが日本で蘇った
システムが色々と不便ではあるんだけど、このおどろおどろしく暗い雰囲気のダンジョンクローラーを待っていた
_genmu_no_tou_to_tsurugi_no_okite_1004 


12.World Video Gamer
Dishonored
とてもおもしろくてユニークなのにアートスタイルの所為かみんな触ろうとせずチャンスが与えられてない
header (2)


13.World Video Gamer
スナイパーエリート3のマルチプレイが本当に好きだった
最後にプレイしたのは数ヶ月前だけど、もうデスマッチを最大人数で遊ぶのが難しくなってしまった


14.World Video Gamer
龍が如くスレッド?
ゲームはあまり売れていないが現実世界を舞台にしたアクションゲームでストーリー、キャラクター、戦闘、ミニゲーム、サイドクエストと面白い要素が盛りだくさんのベストゲーム


15.World Video Gamer
MAGはもっと成功してもよかった
友人と256人の戦場を駆け巡った思い出が今でも蘇る


16.World Video Gamer
Killer Instinctはシングルとマルチ両方楽しい今世代のベスト格闘ゲーム
Steamで配信してもっと多くの人にプレイしてもらいたい
2


17.World Video Gamer
シェンムー1と2
悲しいことに今遊ぶのは非常に難しい
だからHDリマスターはいつなんだいセガ?
002






龍が如く6 命の詩。
セガゲームス
2016-12-08