Call-of-Duty-Infinite-Warfare-555x328-555x328

Call of Duty: Infinite Warfare Multiplayer Trailer 


Call of Duty: Modern Warfare Remastered Multiplayer Trailer  


1.World Video Gamer
IWはBO3よりかはいいんじゃないかな、たぶんIWエンジンのおかげかもな


2.World Video Gamer
MWRは欲しいがブラックオプス3.5が付属しているから高くて手が出せない


3.World Video Gamer
なんでCOD4のサウンドエフェクトを変更してダサいUIにしたんだ… 


4.World Video Gamer
モダンウォーフェアのリマスターはすごいが、バランスを再調整しないことを祈る


5.World Video Gamer
まさかCODでノスタルジアになれるなんて思いもしなかったな lol


6.World Video Gamer
infinite warfareは別に嫌いでもないんだけどこのトレイラーみても何も感じなかった
カオスというか雑に詰め込んだゴミの山だな


7.World Video Gamer
Oh god 頼むからTime to killは変更しないでくれよ
最近のCODみたいにすぐ溶けるのは絶対なしだ


8.World Video Gamer
ベータプレイした後だとBF1よりもこっちの方が好きかもしれない


9.World Video Gamer
ゲームプレイを通して見るとやっぱりBO3のDLCぐらいにしか思えない



10.World Video Gamer
・銃のサウンドエフェクトが違う
・UIが最近のCODみたいになっている
・Time to killが低くなっているように見える
XGsOcvJ
真実はわからないけど俺はそう感じた


11.World Video Gamerp
IWのカラーパレットみたいなマップは好きだよ
茶色と灰色だらけのFPSよりも好きだよ


12.World Video Gamerp
COD:IWレガシーエディションのために80$も払う気はないしみんながBadボタンを押しているのもよくわかる
(╯ಠ_ಠ)╯︵ ┻━┻


13.World Video Gamer
MWRのマップはやっぱりいいね!IWのマップはDeus EXのマルチだったら完璧に合うんじゃないかな


14.World Video Gamer
IWは忙しそうだな、カジュアルFPSプレイヤーの俺にはめちゃくちゃに見える
まだキャンペーンの宇宙要素のほうが興味ある


15.World Video Gamer
COD4のマップを見ていると多くの思い出がよみがえる
やっぱりMW1が一番のCOD