1472309518090

1.World Video Gamer
お前らが大好きなゲームでここは絶対クソだと思う部分はなに?
201109280154503d4


2.World Video Gamer
ポケモンのチャンピオンロード 
43


3.World Video Gamer
1472291058602
※メタルギアソリッドV


4.World Video Gamer
サイレントヒル2の追跡されるシーン
難易度ノーマルそうでもないけどハードでプレイしていて殺されたら萎える
本当にそれだけ


5.World Video Gamer
ブラッドボーンのメンシスの悪夢
雰囲気とかは大好きなのにプレイするとワクワクせずイライラするだけ
amarec20150330-131159_R


6.World Video Gamer
セーブスロットが1つしかないところ
1472292339528 


7.World Video Gamer
バイオ5のジープ
クソつまんねえのに難しい、カプコンはパッドでプレイしているのを忘れてんじゃないかと思うほど難しかった
Coopでフレンド一緒にやればOKだけど
biohazard5ae25 


8.World Video Gamer
デッドスペースのこの部分だけでもう一度プレイしようという気が起きない
1472294063784 


9.World Video Gamer
テイルズオブシンフォニアのユミルの森は俺をPTSDにさせるくらい嫌い
なぜだって?一度なにも見ずにプレイしてみればわかる
1472294573388 


10.World Video Gamer
地球防衛軍でアーマーを増やす作業
難易度インフェルノに挑むためには必要なことだからやっているだけの無意味な作業
でもインフェルノはクソおもしろいからいつもやってしまう


11.World Video Gamer
完全に運だからどうしようもないのがつらい
1472295085947 
※デジモンワールド モノクロ店


12.World Video Gamer
DQ7がエントリーだ、とにかくクソ長い
1472295482842
※やっと…2枚目…


13.World Video Gamer
デビルメイクライ3のボスラッシュ
なんだあのクソ高い難易度は


14.World Video Gamer
モンスターハンターに絶対あるこのタイプのクエスト
1472306006413


15.World Video Gamer
子供の俺にはスカイぱらだいすのカナリア・マリーを倒すことは不可能だった
いや、今でも無理かもしれない
1472308687680 


16.World Video Gamer
>>15
俺もこいつを倒すために1秒で20回押してくれるコントローラーを20$で買った
文字通りP2Wだな

P2W※Pay to Win 勝つためにお金を払う