PS4s
 
PS4s1
PS4s2
PS4s3
PS4s4
PS4s4 
ps
ps4-slim-vs-ps4-comparison-image-2



1.World Video Gamer
本当にスリムになったな、コントローラーの形状はほとんど変わらないけどタッチパッドに浮かぶ青色のライトがいい感じ


2.World Video Gamer
Fake
このビデオはNXと同じように3Dプリンターでつくられたものだな
no title


3.World Video Gamer
いったいどうやったら未発表のゲーム機を手に入れることができるんだよ


4.World Video Gamer
>>3
RlBoHU


5.World Video Gamer
そこまで悪いとは思わないけど安っぽいな
それでどれくらいプライスダウンされるんだ?299$?279$ぐらいか?


6.World Video Gamer
9月7日に発表されるであろうPS4スリムはもう先駆けて小売り店には出荷しているんじゃない
ソニーは守秘するように言っていたんだろうけど止めるのは無理だったようだな


7.World Video Gamer
なぜこんなにもスリムを持っている人はたくさんいるのにNEOの情報が一切ないんだ?


8.World Video Gamer
質問なんだけどこのハードで4Kゲームが遊べるようになるの?


9.World Video Gamer
>>8
おそらくない、これはただの安価なPS4で4Kならさらに値段が上がる
4Kで遊びたいならPS4Neo待て


10.World Video Gamer
動画見たけどたくさんでたPS3スリムと同じでデザインはオリジナルを超えられなかったな
しかし小さくなったり、ボタンやライトなど改善されるのは歓迎


11.World Video Gamer
かっこいいと思っているのは俺だけか?特に立てると真ん中に見えるPSロゴ本当にDamn cool


12.World Video Gamer
マニュアルがアラビア語だからこれは中東から漏れたな
しかし、optionとshareボタンが同じ場所にあるのはいただけないな


13.World Video Gamer
PSVRとNEOを待っているんだけどNEOにはこのデュアルショック4が付いてくるんだよな?それなら嬉しい


14.World Video Gamer
最初の開封動画は削除されたな
Sonyから著作権侵害によって消されたようだから、必然的にこれが偽物ではなくて本物のPS4スリムになるな


15.World Video Gamer
見た目はいいんじゃないか、でも俺が待っているのはPS4Neoなんだよ