SOKcsFo
1.World Video Gamer
日本のウイイレ2016のCMを見たんだけどめちゃくちゃよかった
昔の友人たちとウイイレをプレイしている夢をみるCMなんだけどをみてノスタルジーになれるいいCMと思った
これ以上に良いゲームのCMある?

 

  

2.World Video Gamer
スポーツゲーム全然やらないんだけど予想外に良かった


3.World Video Gamer
俺もPS1の時にウイニングイレブンをプレイしていたのを思い出した、なぜかワンツーパスが禁止だったな lol


4.World Video Gamer
これは少し俺にも響くゲームCMだな
BurchetとCastelloは良い選手だった、そしてGoodbye昔の友人達よ…


5.World Video Gamer
同じようにノスタルジーになれるCMでこういうのもあるよ
  


6.World Video Gamer
Oh man バティストゥータとバッジョの名前を聞いた瞬間に周りがスローになった
俺も同じように3分間タイムトラベルしていた Love the ad


7.World Video Gamer
昔の思い出がフラッシュバックした、あの時はゲームする時は同じ部屋に集まってゲームしていたなぁ
今では独りぼっちで知らない誰かとオンラインでゲームするだけ


8.World Video Gamer
Wow that was fantastic
これは俺と同じような30代ゲーマーには響くCMだな


9.World Video Gamer
ほとんどスポーツゲーム持ってなかったけどテレビの前に群がってゴールデンアイとスマブラをプレイしていた時を思い出した
集まってプレイしたのはPS1/N64が最後で働きはじめてからみんな離れてしまった
後は仕事仲間とHaloをオンラインで数回プレイしたぐらいだな


10.World Video Gamer
30になっても15年近く飲みながらプレイできる5~6人の友人がいる俺は幸せなんだな
できれば50になってもプレイできる仲でありたい
ウイイレは俺たちもたくさんプレイしたけど俺は絶対にイタリアは使わなかったな


11.World Video Gamer
最後ってどうなったの?彼が家に友人たちを招待したの?
Sorry 俺は日本語喋れないから :(


12.World Video Gamer
>>11
彼が「今度久しぶりにさぁ…」ともう一度仲間と集まろうとしようとしていることをほのめかして終わり


13.World Video Gamer
すごい懐かしい気分になれたCMだった
彼らが俺の国のアルゼンチンや神ストライカーのバティストゥータについて言及してくれた
あの時のチームはレジェンドたちがたくさんいたんだよなぁ

話は変わるが俺も似たようなことがあって、小学校以来の友人と20年ぶりに会ったときにまだ両方ゲーマーだったことが嬉しかった
もちろん今では一緒に仮想サッカーをたまにプレイするよXboxとFIFAで


14.World Video Gamer
タクシードライバーのジョン・カビラ?という人は誰なんだよ?
サッカー選手だと思うんだけどググっても綴りが間違っているのか見つけられなかった
3f2361fa36b36afffa5c765ac8487dd5-e1450860183373