wFpmmYG

 



1.World Video Gamer
What the FUCK


2.World Video Gamer
 LOicMJA 


3.World Video Gamer
ただのメタルギアオンラインの拡張ぐらいにしか見えんな、興味なし thanks


4.World Video Gamer
これはパチンコではないんだな
maxresdefault


5.World Video Gamer
拳銃を自分の頭に向けたくなるような内容だった
WTF、メタルギアと何の関係があるんだ?バイオアンブレラコアと同じゴミだろ
なんで結晶ゾンビと戦わなければならないんだ


6.World Video Gamer
Hahahaha コナミがVを汚しやがった
wFpmmYG


7.World Video Gamer
FOXエンジンを使用してMGS3のリメイクを作ってくれるのを期待していたがパチンコとゾンビシューターにしかならなかった
top_pc 


8.World Video Gamer
コナミの幹部「Yeah、メタルギアにゾンビとブラックホールを加えてバイオアンブレラコアみたいなスピンオフをつくるのはどうだ?」
マジでこのゲームだれが欲しいんだよ


9.World Video Gamer
0:08にスネークとカズがコナミという沈没船から逃げているな


10.World Video Gamer
メタルギアサバイヴとCOD インフィニットウォーフェアにメトロイドプライム サッカー
どれが一番酷評され失敗するのか、


11.World Video Gamer
if4tFZGAlv6bW


12.World Video Gamer
しかし、日本とドイツでは今日が4月1日だったなんて知らなかったな


13.World Video Gamer
コナミはバイオハザード7からゾンビアクションが消えたからそこにメタルギアが代わりにゾンビシューターになろうとしているんだよ
俺は買わないけどな


14.World Video Gamer
CBgbwH6


15.World Video Gamer
あのワームホールフルトンがゾンビワールドへ行くためのチケットになるなんて小島も思いはしなかっただろうな
2015-09-26T18-57-03-03c4e


16.World Video Gamer
メタルギアは小島なしでSURVIVEしようとしているんだよ


17.World Video Gamer
もう一度俺の心にコナミのゲームは二度と触れないと誓わせてくれた
#Fuckonami
MeatySorrowfulGermanshorthairedpointer