Cp2cCQQXYAEkMDh

 


FFXV延期理由
マスターアップディスクは完成しているがさらに完成度を磨きあげるためのパッチを発売日に予定していたが
それが大きくなってしまったためネットに繋げていない人には未完成をお届けてしまうことになる
そのため、パッチをディスクに入れるために2ヵ月の時間を頂きます



1.World Video Gamer
この判断は大きな間違いだな
9月は何もなくて餓死していて最高の状況だったのに、11月はブラックフライデーに向けたビッグゲームも控えているから得策ではない

※2016年のブラックフライデーは11月25日


2.World Video Gamer
あー、楽しみだね待ちきれないよ
開発はもっとゲームを良くしてくれることを期待しているよ
俺たちは10年待ったから2か月ぐらい待つことぐらい大丈夫だろ?


3.World Video Gamer
No Man's Skyがしたことと反対の方法だな
発売日に大型パッチを待つよりも2か月遅らせた方が良いってことか?


4.World Video Gamer
発売日発表するためにあんなお金かけてやったUncovered イベントはなんだったのか…馬鹿げている



5.World Video Gamer
日本には9月にペルソナ5がでるんだろう?いいなぁ俺も欲しい


6.World Video Gamer
アトラス本社ではいまパーティが行われているだろうな
彼らはFFXVが延期するという賭けに勝った


7.World Video Gamer
PS4Neoの対応をしないといけないから延期したというなら希望がもてるかもしれない


8.World Video Gamer
なんでインターネットもないような奴らにに2か月も待たされなければならないのか


9.World Video Gamer
俺は延期については何も問題はない、スクエニはそのまま最高のゲームを作り続けてくれ


10.World Video Gamer
この2か月でボタン押しっぱなしの戦闘を改善してくれるんだろう、これでこのゲームはもっと良くなる


11.World Video Gamer
田畑は本当のことを俺たちに言ってないな
スクエニが未完成品なのに発売日を9月30日に強行したが田畑がそれをさせなかった、これは明らかだ


12.World Video Gamer
>>11
giphy (1)


13.World Video Gamer
FFXVの完成度を磨きをかけるために延期するなら俺はうれしい
もっと滑らかに光沢をだすように尽力してくれ


14.World Video Gamer
別に怒ってはいないが失望はしている
もちろん発売日に買うという意欲はまだある
 





ペルソナ5 [PS4]
アトラス
2016-09-15