header (1)
1.World Video Gamer
2人のプレイヤーがお互い同じ星を発見し、まったく同じ場所に立ってみたがお互いのプレイヤーを認識することができなかった
 b2xsnhS


そもそもこれはマルチプレイのゲームなのか他のプレイヤーと出会えるのかという疑問があったので探すと以前インタビューでSean Murrayがこう答えている

http://www.universityherald.com/articles/34255/20160714/no-man-s-sky-game-creator-reveals-10-
 

" No Man's Sky "はシングルプレイ?マルチプレイゲーム?

答えは両方です。しかしこの莫大な宇宙で他のプレイヤーとの接触は極めて珍しいです
例え100人のプレイヤーが同じ星に着陸した場合でもすぐに他のプレイヤーを見つけることができないだろう
No Man's Skyの惑星は実際の惑星と同じであるということを覚えておくことが大事です





2.World Video Gamer
先に知れてよかった、Sean Murrayは以前可能だと述べていたが仕様が変わってしまったんだろう


3.World Video Gamer
One Man's Skyということか?


4.World Video Gamer
Sean Murrayがtwitterで公式にマルチはないと明言したな


5.World Video Gamer
確か、同じポイントに居ても他のプレイヤーが表示されるという保証はされていなかったような
サーバーやNATタイプが原因で表示されてないんじゃないか


6.World Video Gamer
Hmm…マルチプレイはダークソウルのような幻影みたいなものだと思っていたがちがうのか?


7.World Video Gamer
Well… これは誇大広告だな、確率は低いだろうけど友人と一緒に同じ星を探検しようと思ってたのに


8.World Video Gamer
パッチとかでどうにかならないだろうか


9.World Video Gamer
俺はこのゲームを遊ぶのにPS+会員になる必要はないと言われた時に、これはオフラインのゲームなんだとずっと思っていた


10.World Video Gamer
仮に2人のプレイヤーが会うことができるということは1万のプレイヤーも同時に存在できることになるもんな
そんなことができたらゲームがクラッシュしてしまう


11.World Video Gamer
マクドナルドに行って出てきた商品がメニューと違うと文句言っているみたいだな
6d67ecb5-s


12.World Video Gamer
俺はまだ掘り起こされてないおもしろい要素やカットされた機能がわかるまでPC版のリリースを待ち続ける


13.World Video Gamer
欧州版のNo Man's Skyのパッケージにはオンライン機能の表示がシールで隠されていたらしいぞ
usjKRHctNurCaD


14.World Video Gamer
う~ん、楽しみにしていたんだけどがっかりさせてしまうような出来だったか
次はFFXVが発売するけどこうならないように祈ってる


15.World Video Gamer
俺は理解はしていたがみんなはこの仕様には失望だろうな
でも、オンラインがあるかないかどっちつかずな対応していたのは事実


16.World Video Gamer
お前らわかっていないな、他のプレイヤーが見えるのならそれはもう" No Man's Sky "ではないだろ