zelda-video-game-sword-dark-weapon-1920x1080
1.World Video Gamer
もちろんFFXのBrotherhood(フラタニティ)だよな
このティーダの水の武器はゲームを象徴していて、ヴィジュアルもアイデンティティがあってカッコいい
ワッカの弟の形見という物語もあってティーダと共にゲームを象徴するようになった
デザインは水のようにクールでありドラゴンの頭のような柄と剣を走る泡が最高にカッコいい
wallpaper_final_fantasy_x_01_1024
お前らの好きな剣はなに?何故すきなのか言ってくれ


2.World Video Gamer
1つだけ選ぶのは難しかったがゼノブレイドのモナドのデザインが本当に好き


3.World Video Gamer
ダークソウルのツヴァイヘンダー、シンプルなデザインだが動きはアメイジング
ボーナスポイントとしてゲームを始めてすぐに見つけることができるのもいい
zweihander-onhand


4.World Video Gamer
The マスターソード
シンプルでありエレガント、そしてゲームの象徴としてはこれ以上知名度のない剣
Master_Sword_in_the_Lost_Woods


5.World Video Gamer
閻魔刀に勝る剣は他に存在しない…so badass
Vergil_DMC_3


6.World Video Gamer
FF8はあまり好きじゃないがこれは好き
MEDIUM 


7.World Video Gamer
Frostmourneが俺にとって頂点
なぜだって?WarcraftのLich Kingが振るう姿を見てみたらそうなる
Frostmourne


8.World Video Gamer
So much cool sword…デビルメイクライ4のレッドクイーンだな
Greatデザイン…バイクのようなレバーを押すことで推進剤が噴射するギミックがおもしろい
RedQueen


9.World Video Gamer
Haloのプラズマソード
どんなに時が経とうとSangheiliが持つこの姿は記憶から消えない
H5G_Render_EliteMinor 


10.World Video Gamer
フラタニティはカッコいいんだがなぜかウォーターベッドが思い浮かぶ
戦闘でもそこまで役に立たないし


11.World Video Gamer
絶対とは言えないがブラッドボーンの月光の聖剣がなぜか俺の頭にずっとある
22734714966_2bb81e7a38_o


12.World Video Gamer
クラウドの普通のバスターソードとセフィロスの10フィートもある刀 lol


13.World Video Gamer
セインツロウのこれ
saints-row-4-penetrator-dildo-bat


14.World Video Gamer
エイリアンやミュータントを切り刻むなら、昔からチェーンソードと決まっているんだ
qELusBi 


15.World Video Gamer
オーバーウォッチのゲンジソードがカッコイイ
サムライソードに浮かぶ緑のエッジが大好き
後はモンスターハンターのリオレウスの大剣も好き
genji-screenshot-003


16.World Video Gamer
一番カッコいい剣のデザインは…一番カッコいいJRPGのオープニングからこの剣
もしこのゲームをプレイしたことないなら一度でいいからロストオデッセイのオープニングを見て欲しい
Kaim0



17.World Video Gamer
モナドやマスターソードがもう言われたから俺はDarksidersの剣でいこうと思う
Chaoseaterが禍々しくてクール
17856 


18.World Video Gamer
全てのカタナが好き
フィクションや現実どっちでも一番かっこいい剣









ペルソナ5 [PS4]
アトラス
2016-09-15