1469661090431
1.World Video Gamer
ヤクザ0が欧米で1月に発売決定したのになぜみんな話さない?

http://yakuza.sega.com/yakuza0/home.html


packshot




2.World Video Gamer
バイオハザード7と同じ日か


3.World Video Gamer
これもいいけどお前ら今PS+でヤクザ5が無料だぞ!


4.World Video Gamer
>>3
Oh, Shit マジで?ついにプレイする時がきたのか


5.World Video Gamer
>>4
楽しんでくれよkyodai
1469661548772

 
6.World Video Gamer
>>5
Sexy Collection だな


7.World Video Gamer
正直1の操作性は5に比べたらクソだったな
>>5
Nice


8.World Video Gamer
龍が如く5は初日に購入した俺からしたら少し残念なできだったが0は期待している


9.World Video Gamer
これが最初のヤクザシリーズっていうことでいいのか?


10.World Video Gamer
>>9
いいや。これは1よりも前の時代が舞台なだけのれっきとした続編


11.World Video Gamer
誰か俺にこのシリーズについて教えてくれ
たまにここで名前を見るけどいまだにどういうゲームなのかよくわからない


12.World Video Gamer
>>11
ヤクザが主人公のゲーム、ゲームプレイ/ストーリー/トーンで日本のことが感じれるゲーム
他にもホステス作ったり麻雀やパチンコなどのすごい量の寄り道要素もある


13.World Video Gamer
Day 1 龍が如く6のトレイラー見たんだけど、6が桐生の最後の物語であるべきだと思う
龍が如く0は2017年というのが悲しいが1月は早いな


14.World Video Gamer
日本の龍が如く0の体験版プレイしたけど昔の神室町は神室町だった
多分ヤクザ4や5のように退屈することはなさそう


15.World Video Gamer
極みのローカライズはまだか?


16.World Video Gamer
Sweet 予想よりも早かったがバイオハザード7と発売日が同じということが残念
どちらにせよ俺は両方とも買うつもりではあるから2017年は良いスタートを切れそうだ


17.World Video Gamerp
パッケージ版が発売されんの?Good 維新や見参 のように発売されないと思ってたから日本版買っちまった


18.World Video Gamer
Hell Yes !! 2月にはペルソナ5で1月はこれがあるから2017年良さそうだ
アマゾンですぐに予約開始していたからすぐに購入した

多分これが俺が初めてプレイするヤクザゲームになる


19.World Video Gamer
ペルソナ5とHorizon発売まで来年買うゲームの予定がなにもなかったから良かった
gameshow-winner 


20.World Video Gamerp
これヤクザシリーズプレイしたことないんだけどこれで初めても問題はない?
1月プレイするのに良いゲームだと思う


21.World Video Gamerp
>>20
Yes
元々アジア圏の新しい顧客の出発点になれるようにつくったゲームだから問題ない


22.World Video Gamer
Cool やっとPS4の龍が如くが英語で遊べる :)