maxresdefault
1.World Video Gamer
#Fuckonami しかしムービーシーンは本当にすごい
  

top_pc


2.World Video Gamer
giphy
 

3.World Video Gamer
良いと思ってしまった俺にFuck
それでコナミはこれを映画やそれこそリメイクに活用しようとは思わないのか?


4.World Video Gamer
1:07くらいで大塚明夫が喋ってるよな?小島無きメタルギアには出演しないと思っていたのに


5.World Video Gamer
好きだったゲーム会社がこのように変貌してしまうのは見てられないな、せっかく良いCG技術があるのに


6.World Video Gamer
bloggif_57943dd8a84e2

 

7.World Video Gamer
お前ら、もしかしたらこのパチンコってやつは俺たちが思っているより深いゲームなのかもしれん


8.World Video Gamer
sen2AAi
 

9.World Video Gamer
コナミが俺を殺しにきてる
見た目は本当に良いがパチンコで無駄になったから神がつくったクソだな 
9T1kgIr


10.World Video Gamer
giphy


11.World Video Gamer
メタルギアソリッド3はたった1回だけ神ゲーを作ったという失敗を犯してしまった
そのためコナミが金鉱にあぐらをかいてゴミを量産する


12.World Video Gamer
これでメタルギアのスネークはビッグボスからビッグボーナスに変わるわけだ 


13.World Video Gamer
tumblr_mm41sfMIhE1s3c183o1_400


14.World Video Gamer
コメント見ても英語しかないけど、このパチンコを見て日本はどう思っているんだ?
俺らと同じ感情なのかそれとも素敵だと言ってるのか


15.World Video Gamer
FOXエンジンが最高のゲームエンジンからギャンブルツールに成り代わってしまい悲しい


16.World Video Gamer
かなりの挑発的な行動だな、MGS1で同じことやられたヤバかった


17.World Video Gamer
おい、日本はこれにお金を落とすなよ
別に俺がギャンブルに反対というわけではないがコナミがこれで大損するのがみたいんだ
 






メタルギアソリッドV ファントムペイン [PS4]
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02