650a6720

dr12

Exophaseに掲載されたデッドライジングのトロフィーからリマスター版が噂されていたが
Eurogamer がカプコンに確認をとりデッドライジング発売を認めました
またデッドライジング2もPS4/XB1に発売を予定しているとのことです 



1.World Video Games
Yeah! デッドライジングのリマスターは大歓迎
今までXbox360でしか遊べなかったから絶対に欲しい


2.World Video Games
デッドライジング1だけおもしろかったシリーズだな
多分買うよ


3.World Video Games
PS4持っているから本当に移植されるのならうれしい
もしPCにも発売するというならそっちの方を買うかも


4.World Video Games
YES !! ついにきたか!PCでデッドライジング1を60+FPSで遊びたかった、頼むからこれをなかったことにはしないでくれ
しかしこれで俺が360を持つ理由がまた1つ消えてしまった、このまま独占ソフトがどんどん移植されれば手放すことになるな


5.World Video Games
デッドライジング好きだったなぁ、コンプリートのため20回はクリアした
絶対リマスターは絶対買うことになるができればCo-opとか追加してくれたら最高


6.World Video Games
Good !
デッドライジング2だけでなくCase:0とCase:Westもデッドライジング4を待つ間に遊ぶから大歓迎
_AC_UL320_SR276,320_ 


7.World Video Games
本当にでて欲しい、前世代のカプコンゲームで最高だったゲームの1つ
圧倒的にDR1がシリーズで一番面白い
カプコンは別の舞台でDR1ような雰囲気のデッドライジングをつくってほしい


8.World Video Games
デッドライジング3を最近クリアしたけど全体的に好きにはなれなかった
でも360のデッドライジング1は大好きだから発売されたら喜んでリプレイする
First25Minutes_of_Dead_Rising3


9.World Video Games
Wii版のデッドライジングがベースになっていたらどうしよう
51iLtcyn3KL



10.World Video Games
WEEEEEEEEEEEEEELLLLLLLLLLLLLLL !!!!!!!!!
 


11.World Video Games
>>10
このゲームでかなり記憶に残っている瞬間だな
これからこのゲームをプレイする人達はぜひこいつらに会って欲しい


12.World Video Games
イベントのタイマーは撤廃しないでくれ、後は生存者達のAIをもっと改善してくれ


13.World Video Games
たまにやり直すんだけど、いつも最初にやることはンビをスライスするために屋根に降りて刀を取りに行くことだな


14.World Video Games
Wow…Great news 後はSteam WorkshopサポートでたくさんのModが対応できるようになることを祈っている 




Dead Rising 3
日本マイクロソフト
2014-09-04