3093318-ana97
 

 


アナ:サポート

BIOTIC RIFLE
味方を回復、敵に継続ダメージを与えるダーツを発射するライフル

SLEEP DART
サイドアームから敵を眠らせるダートを発射する

BIOTIC GRENADE
見方に当たるとダメージを回復させ敵に当たるとダメージを回復できなくさせるグレネードを投擲

NANO BOOST
味方一人にスピードアップ、ダメージブースト、ディフェンスを付与

b30c283909c5f941ea4fa2aa86aae9bc


mp14n2V


1.World Video Gamer
クソカッコいいキャラクター!もっと歴戦の女ヒーローを追加するのは大賛成


2.World Video Gamer
回復が重要なゲームで回復を阻止するグレネードはかなり強いアビリティになるな


.World Video Gamer
Nice ! それでこのヒーローはいつになったらプレイできるようになるんだい?


.World Video Gamer
多分ヒーロー選択画面でこのキャラが列をつくることになるんだろうな


.World Video Gamer
1人だけにULTを使うとかクソマクリ―じゃねえか
ovwa


.World Video Gamer
俺がこのヒーロー使うとNo damage No healingにという結果になり、みんなから非難されるな 


.World Video Gamer
Cool しかし俺のスナイパースキルはゴミだから上手いアナを待つしかない
アビリティもなかなか良いから腕次第でゲームが左右されそう


.World Video Gamer
Holy shit 最初に感じたのはThe boss
b2e2612d 


.World Video Gamer
ヒーラー、スナイパー、スタナー、エンハンサーができてかっこいい
オリジンストーリーもよかった


.World Video Gamer
ライフルで回復?ゼノブレイドのカルナみたいだな


.World Video Gamer
もう俺のチームにハンゾー、ウィドウメイカー、アナが勢ぞろいしてるのが見えた
hqdefault (2) 


.World Video Gamer
0:10にアヌビスの上にいるけどこのアビリティでどうやってあそこまで登ったんだ


.World Video Gamer
それで…あとの二人はいったいどこにいったんだ?
JIbKpvh 


.World Video Gamer
ゲンジやウィンストンには逃げる方法がないから容易に殺されそうだな
後はスリープダートがどこまで強いのかが心配だ
tumblr_oa7rkaEgA81sn4eavo1_1280


.World Video Gamer
アナが追加されたらまたトレジャーボックスを開けなければならないことをみんな忘れているな
149257 


.World Video Gamer
次のキャラクターはミニガン構えてサンドウィッチ食べて回復するような男が欲しいな


.World Video Gamer
もっとサポートが増えるのは大歓迎!
しかし俺のコントローラーエイムではこのキャラクターが使えないからどうしよう