mhp2g-foriphone-sale-e1426828384376
1.World Video Gamer
なにか格安で買った結果すきになったゲームはありますか?コレクターエディション買ってお気に入りのゲームになったものはありますか?
俺は1ドルで購入したAlpha Protocolが好きだ。欠陥ではあるが俺の記憶には残った
Alpha_Protocol_cover


2.World Video Gamer
Terrariaを5年前に10ドルで購入して一夏で300時間経過した


3.World Video Gamer
24$でペルソナ4ゴールデンと35$でドラゴンズクラウンをよくアトラスを知らない時に買ったけど最善の選択だった
bljm61041_banner


4.World Video Gamer
25$でバトルフィールド4プレミアムが数百時間、同様にDarksidersが10$で本当に楽しかった


5.World Video Gamer
まだイギリスでデモンズソウルが発売してないときにカナダから輸入したのが約20ポンド
余裕で費用対効果が最高のゲームに躍り出た 
1debd0f0d9afcd92


6.World Video Gamer
チームフォートレス2を19.99$買ったが未だにプレイできる


7.World Video Gamer
25$でWitcher3を購入できたのは幸運だった
ハイクオリティのコンテンツが山ほどあり最高だった
img6776_02


8.World Video Gamer
ハースストーンを2年プレイしているが1ドルも掛かってないし終わりもない


9.World Video Gamer
モンスターハンター3を発売してすぐに購入したがその時は嫌いじゃないぐらいの気持ちだった
そして同じ年にMonster Hunter Freedom Unite(MHP2G)を4ドル買ったら突然このシリーズが好きになった
その結果MHFUは300時間以上でトライのオンラインで200時間過ごした
本当に素晴らしかった、MH3が初めてのオンラインゲームだったから今でも特別な思い出になってる


10.World Video Gamer
ペルソナ4を大学1年の時にセールで5ドルで購入してクリスマスにクリアできた
そして終わるときにはオールタイムでお気に入りのゲームの1つになった


11.World Video Gamer
Orange Boxこのゲームだけでかなりの時間を吸われた
Orange-Box_PS3_US_ESRB_ver20


.World Video Gamer
今世代のゲームだとBloodborne、80時間を突破したが未だに楽しい 


12.World Video Gamer
聖剣伝説2とファイナルファンタジー6とスーパーメトロイドを90年代にそれぞれ15ドルで買った
この時に最高のゲームを3つ購入できた幸せ
聖剣伝説2は俺の人生を変えクリアした時にRPGというものを理解した
その後FF6とメトロイドを夏にクリアした
02ae31b10d21bc2d14f6163f2967ef40a73d6fe2de157379a5138ccd5baae7c1

 
13.World Video Gamer
2006年にDiablo2とLoDパックを20ドルで2000時間もプレイした
多分これを超えられるゲームは現れないと思っている
51wojvmUEfL


14.World Video Gamer
スマッシュブラザーズfor WiiUとゲームキューブアダプタを90ドル、これが初めて予約してまで購入したゲーム 
290時間オンラインなどでプレイして別で72時間ほどルームメイト達とプレイした


15.World Video Gamer
2年前にFFXIVを買って4k時間になったlol
多分次の大型アップデートがあればまた戻ることになる


16.World Video Gamer
S6fgo7y 


17.World Video Gamer
>>16
Mighty No.9にキックスターターで280$も払ったのか…
こんな悲しい一枚の画像はなかなか見ることはないな







ZERO ESCAPE 刻のジレンマ (特典なし)
スパイク・チュンソフト
2016-06-30