7c20f901
1.World Video Gamer
E3が終わったけど残念だったことはある?
俺はペルソナ5がデュアルオーディオじゃなく英語音声だけしかないことが残念だった
せっかく日本の高校生になれるのに英語音声だけだったらその雰囲気が崩れてしまう

後はDays Goneがマルチプレイがないことが少し残念だった
大量のゾンビの中でやるサバイバルみたいなゲームがしたかった


2.World Video Gamer
クラッシュバンディグー
この一年からかわれただけだった、そして提示されたのはスカイランダーズというゲームだった
  


3.World Video Gamer
Scaleboundだな
ゲーム全体だともっとおもしろいと思うがカンファのデモは酷いプレイとボスのデザインだった
 


4.World Video Gamer
ファイナルファンタジー7リメイクが映像どころかなに1つ情報がなかったことだな


5.World Video Gamer
EAのスターウォーズが大体知っていたことばかりだったことかな


6.World Video Gamer
ファイナルファンタジーXV
カンファの戦闘デモはおもしろくなさそうだし、戦闘システムもクソでVRのことなんて冗談かと思った



7.World Video Gamer
今年のソニーカンファは圧倒的に和ゲーが不足してた
仁王、ペルソナ5、ニーア、グラビティデイズ2は?
和ゲーファンにはおもしろくなかった


8.World Video Gamer
たくさん言われてたRed Dead Redemption 2の発表は?Fuck them


9.World Video Gamer
特にないな
あまり期待してなかったが予想してなかったゲームや楽しみになったゲームがたくさんあってかなり良かった


10.World Video Gamer
バイオ7は一人称ホラーになってしまったしGod of war 4はラストオブアスみたいな雰囲気だった
FFXVのプレゼンテーションも酷いものでクラッシュ未だにはアクティビジョンの手中にある


11.World Video Gamer
EAカンファ
15分Madden 15分FIFA 2分マスエフェクト 2秒くらいスターウォーズ 4秒くらいスターウォーズバトルフロントVR
毎年FIFAとMadden出し続けるだけ、いつまでこれを続けるんだ?


12.World Video Gamer
REcore  全てにおいて6/10点ぐらいのゲームにしか感じなかった


13.World Video Gamer
ダークソウル3のDLC情報がなにもなかった、俺のPS4を餓死させないでくれ :(


14.World Video Gamer
任天堂
ゼルダはよかったんだけどNX含め他になにもなかった


15.World Video Gamer
No FF7R No シェンムー3
このゲームが発売まで10年以上かかる気がしてならない


16.World Video Gamer
EA
少しだけスターウォーズの情報が公開
マスエフェクトで働く人達を紹介

SONY
グラビティデイズ2やキングダムハーツ3に龍が如くなどのトレイラーがなかった
 

17.World Video Gamer
今でもHalf-Life 3を待ち続けている
Warm-the-hands-off-the-candles-1359291423_31