pornhub-vr-3
1.World Video Gamer
ポルノ会社がE3でデモに通ったのは初めてらしい
  
http://vrsource.com/vr-porn-naughty-america-e3-2061/  

ClBlts1UYAAmWgi 
13427743_1102463619813715_4126228056420013796_n


2.World Video Gamer
ちょっと何が映っているのか見てみたいんだけど


3.World Video Gamer
ちゃんと年齢チェックしてんのかな?
アダルト産業はVRによって大きな恩恵を受けることになるだろうな


4.World Video Gamer
ペニスサックみたいなもん付けてプレイしている画像みたことがあったな


5.World Video Gamer
>>4
秋葉原で行われて余りにも人が集まったから中止されたやつだな
ただ見るだけのものよりも何倍も進化している
CkuxgZQUgAUH_Xm


6.World Video Gamer
これで公衆の面前でエロ動画見ても許されるようになったな
またVRが一歩進んだな


7.World Video Gamer
やった!E3で働けるぞ!(アダルトVRブースの清掃)


8.World Video Gamer
すぐ右隣りにトイレがあるみたいだな Nice !!!
shu face


9.World Video Gamer
このスレッド見た瞬間にそのVRブースに向かって走り出した


10.World Video Gamer
>>9
現在のYou
xm7oFFJ

 
11.World Video Gamer
>>10
とんでもない時代に生まれてきてしまったな…


12.World Video Gamer
右のヘッドセット被っている男はポケットに手を突っ込んでいるぞ!! 


13.World Video Gamer
俺の思っていたよりもずいぶん早くでたな
360°のライブストリーミングにスペシャルオーディオ、そしてビデオ内を移動できれば…
これで日本の出生率は回復することがなくなったな


14.World Video Gamer
>>13
アダルトVRフェスにこれだけの人数が集まるからな
qusidekwnlcr6ugg6ur1


15.World Video Gamer
No これはただのFFXVのVRデモだ
  


16.World Video Gamer
ダークホール 開発フロムソフトウェア


17.World Video Gamer
ぶっちゃけこれが一番有意義なVRの使い方だろ、何億でも払う覚悟はあるぞ


18.World Video Gamer
真面目にこれどんなものが映ってんの?360°カメラで撮影されたものなのかそれともただの3Dモデルで作られた世界なのか知りたい


19.World Video Gamer
「ねぇママ、あのブースはなにやっているのかな?" VRポルノを試してみてください "?」 
「ダメよ、あなたはもうゼルダをプレイしたでしょ」 


20.World Video Gamer
ソニーもPSVRでポルノに対応させるべきだよなぁ
ソニーブランドのグッズとかだせばもっと儲かる
no title


21.World Video Gamer
EurogamerがVR pornを試遊してくれたぞ
 


22.World Video Gamer
>>21
"最初の感想は…俺のチ〇コが出ている" 
"she's massive"  
by Chris Bratt, 2016

 
23.World Video Gamer
バイオ7、スターウォーズ、グランツーリスモ他はこれに比べればゴミでしかない
これが本当のVRキラーコンテンツなんだよ





PlayStation VR
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-13


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-13