ChzmdCHUYAA-Kcs
ゲームプレイトレイラー
 

オンラインマルチプレイ(PC版)
  



1.World Video Games
マルチプレイ配信見ていると本当に色んな要素が混ざっていてとても楽しそうだな


2.World Video Games
UIがしょぼくてスカスカしていているな、まるでバトルフロントのようなUI
ゲーム自体は素晴らしいがまだアルファという感じがする


3.World Video Games
実際のゲームプレイ映像はイメージ映像と比べてかなりダウングレードしているように見える
このままでは普通のBFと同じだから興奮はできない


4.World Video Games
トレイラーにはフランス軍がいないような気がするんだけどどこに行った


5.World Video Games
オンラインマルチプレイでは武器がほとんどフルオートやセミオートライフルばかり使われていて少しがっかりした
俺は塹壕でのボルトアクションライフルでの戦闘や接近戦を期待していたが機関銃をぶっ放すだけの戦闘は残念 


6.World Video Games
車両に乗るアニメーションが追加されていているのがとても良い
これが最終版でもちゃんと残されていますように


7.World Video Games
今のところ俺の懸念 
・体力が低すぎる
・ボルトアクションライフルなしでみんなSMGやLMGを持って走り回ってる
スナイパーでさえもほとんどセミオートライフルを使ってる


8.World Video Games 
10月に発売するのにかなりのコンテンツを公開しているな
ゲームは多分面白いんだろうけど普通のBFという気がしてならない
後はDLCの値段が安くなっていたらOK


9.World Video Games
今のところBF3/4に第1次世界大戦のスキンを被せたぐらいにしか感じない
もっとWW1らしさというものを体験したかった 


10.World Video Games
今はまだプレアルファ版だからまだこんなものだと思っておこう
最終段階ではもっとおもしろく変わっていることを祈る


11.World Video Games
なぜみんな文句を言っているのかわからない、ほとんど銃について不満があるようだけど
俺は破壊表現や戦闘機の戦闘がとても楽しそうに見えたから本当に楽しみにしている


12.World Video Games
ゲームは楽しそうなんだけどゲームスピードは少し遅くなると思っていた
みんなMP18やセミオートライフルを持って走り回っているのが俺には少しがっかり