ダウンロード
1.World Video Gamer
日本独占じゃなくてもいいが俺が忘れてるor知らないオススメのゲームを教えてくれ
なんでそんなもの探しているのかと思うかもしれないが日本ではこのゲーム達が1000円ぐらい安い(約6ポンドや10ドルより低いくらい)
ビートマニアやOutrun 2006などはほとんど欧米よりも高いから除外してくれ(ちなみにEMPRESSは18000円だった)

持っているのは5含めたドラゴンクエストや太鼓の達人など
俺が欲しいと思っているのはSIREN キノの旅 Killer7 ベルセルク サイレントヒル2 水滸伝3

どんなジャンルでもいい、俺は何を手に入れるべきだろうか?


2.World Video Gamer
Greatな戦略ゲーム ガンダムの世界での大戦略 
Menace_of_Axis_V_PS2 


3.World Video Gamer
>>2
これは手に入れとけ、このシリーズはいつも楽しい
後はスーパーロボット対戦がたくさんあるからそれも手に入れるのがいい
IMPACT MX 第三次αが俺は好き


4.World Video Gamer
かなりオススメなのはシャドウタワーアビス
あのダークソウル/ブラッドボーンのフロムソフトウェアのゲーム
アイテムを理解するのが難しかったが俺の中のオススメできるPS2ゲーム


5.World Video Gamer 
ベルウィックサーガというSRPGが良い、深いシステムにGreatストーリー
あのファイアーエムブレムの父が作ったゲームだから面白い


7.World Video Gamer
Otostaz ! 建物をたてるユニークなパズルゲーム
おまけに英語のテキストのオプションもある


8.World Video Gamer
がんばって見つけてくれ
カルドセプト2=マジックギャザリング+モノポリーのようなカードゲーム
57389_front
 
九龍妖魔學園紀 一人称のダンジョンクロウルにADVを合わせたゲーム
ハードコアJPプレイヤーからの評価が高いJRPGの1つ
問題はテキストがかなり多いということだが
771842-recharge
 

9.World Video Gamer
チェインダイブって日本以外では出てないよな?それもとっておけ


10.World Video Gamer
ハングリーゴーストはサバイバルホラーにキングスフィールドが出会ったようなゲームでおもしろいぞ
hg_jap_cover_frontjtxc0
 もしビジュアルノベルが好きならかまいたちの夜、流行り神、風雨来記などもある
変なものが欲しいならシーマンや大量の音ゲーがある


11.World Video Gamer
天下人 個人的におもしろいと思ったリアルタイムストラテジーゲーム
詳しくは動画を見てくれ

後はサモンナイト3と4 ビジュアルノベル+SRPG
もし1~2をプレイしたいならPS1まで遡ってくれ
  


12.World Video Gamer
フロントミッション5
250px-Front_Mission_5

 
13.World Video Gamer
怒首領蜂大往生 偉大なシューティングゲーム、360に移植されたやつを俺は持ってる
151589-Dodonpachi_Dai-Ou-Jou_(Japan)-1 


14.World Video Gamer
数少ない俺の持ってる日本独占ゲーム達
flowersunrain_ps2box_jap_org_01boxart_160w
ka2
Boku_no_Natsuyasumi_2_Cover_Art


15.World Video Gamer
このジョジョのPS2ゲームはかなり良かった
q2DdoFk

 
16.World Video Gamer
北斗の拳の格闘ゲーム
これをプレイしてかなり興奮したことを覚えている
もしお前がアニメ知らなくてもアークシステムワークスが作っているから格ゲーとしてもおもしろい
250px-PS2_Hokuto_no_ken
 

17.World Video Gamer
侍道1&2 かなり出来の良いオープンアクションゲームでありながらストーリーのルートがかなりある、
多分数え切れないほどゲームオーバーになるかもしれないがおもろい
欧米でもPSPなどにも発売されたからぜひプレイしてみてくれ 
RRQrudh
 





 
ミラーズエッジ カタリスト
エレクトロニック・アーツ
2016-06-09