Overwatch-3

1.World Video Gamer
お前たちが使っている好きなキャラクターを投稿してくれ
1464506907465


2.World Video Gamer
俺はバスティオンが好き
いつもクソとかfuckとか言われるが好き、プラス小鳥もかわいい
1464507525487


3.World Video Gamer
いつも使っているキャラというものはない、よくキャラを切り替えて戦うのがすき
全キャラの40%ぐらいしか楽しいキャラはいないがTOP3はおそらくジャンクラット、トレーサー、メイ 


4.World Video Gamer
これこそ2016ベストキャラクターだろ
1464507859331

 
4.World Video Gamer
何気なくファラを選んだらかなりの当たりヒーローだった
誰もがBad Heroだと言われるが最高に楽しい、後50ほどアーマーを増やしてくれればもっと良くなる 


5.World Video Gamer
マクリーが突然横切って右クリックして近くの敵を瞬殺できる
そして複数の敵を殺せるsuck ult


6.World Video Gamer
ルシオとゼニヤッタは楽しい
しかしマーシーは何が楽しいんだ?チームメイトに飛んで左マウスボタンを押し続けるだけじゃないか


7.World Video Gamer
>>6
マーシーは回復だけじゃないダメージブーストがある(後ピストルも)
ソルジャーのultに合わせて使えば狂ったように強い


8.World Video Gamer
ゼニヤッタ 彼は本当にクールなキャラだと思っている
クールデザイン、クールな性能、一番楽しい
1464510450686


9.World Video Gamer
レベル31に到達した、ここぐらいになるとやっと味方がサポートやタンクの有用性に気づいているから楽しい


10.World Video Gamer

誰も彼を好きになってくれない、誰も選んでくれない
だから俺がやる
1464512517590


11.World Video Gamer
>>10
Hello my brother
ダブルウィンストンは狂ったように強いよなラインハルトバスティオンよりも 
1464516396693 


12.World Video Gamer
なぜウィドウメイカープレイヤーはクソなのか?
沢山のウィドウメイカーをみたがオーバータイムや勝利間近でも動かない
チームの勝利よりもK/D比がそんなに大事か
というよりオンラインシューターのスナイパーが嫌い


13.World Video Gamer
最初普通すぎてソルジャーが嫌いだった
しかしギミックがなくただ強いというだけでお気に入りになった
それに声もカッコイイ


14.World Video Gamer
今トレーサーを練習しているが良い嫌がらせHero
かなり速いのに死にそうになるとスキル使ってフルHPまで戻せるのはやばい


15.World Video Gamer
誰もサポートやらないからいつも選んでいたらいつの間にかこいつが一番のプレイ時間になっていた
1464523329173


16.World Video Gamer
リーパーのマリアッチスキンを手に入れてからリーパーばかり使うようになってしまった
  


17.World Video Gamer
彼女がこのゲームを買った唯一の理由、だから他のキャラほとんど使ってない
1464510586192 






バトルボーン
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2016-05-19