smile
1.World Video Gamer
今まで一番怖かったゲームはなに?
ホラーでも別にそうでもないゲームでもなんでもいい
俺はたくさんあるけど数年前にプレイした White Day: A Labyrinth Named School というゲームが一番怖かった


2.World Video Gamer
これこそ全て、そしてホラーゲームが好きになった
_cover 


3.World Video Gamer
DOOM2を友人とCO-OPして暗い部屋に友人がチェーンソー持って突撃しモンスターの声に怯えながら待ってたら彼の死体が俺の足にスライドしてきたのを20年も覚えている


4.World Video Gamer
サイレントヒルだな、一回止めてそこからもうプレイしてない


5.World Video Gamer
俺はこのゲームは賞賛されるゲームだと思っている
非常に良く作られシングルもマルチプレイもできて全部無料
そして今までプレイして一番怖かったゲームだが手がかりなしで最初の1~2時間は街を放浪することになるだろう
ホラーファンにとってこのゲームはごちそう、無料なのにプレイしないわけがない
http://store.steampowered.com/app/223710/  
header 


6.World Video Gamer
P.T.を暗闇でヘッドホンしてプレイしたらどんなホラー映画よりも怖かった
囁きが聞こえて何かくると身構えてたりなど不安を煽る要素がたくさんあった


7.World Video Gamer
Amnesia: The Dark Descentは昼間にプレイしても俺の神経を静めるために定期的に休憩しなければならなかった


8.World Video Gamer
Playstation Homeにいた春香だな
2b4 


9.World Video Gamer
DK2のVRエイリアン:isolationでゼノモーフが後ろにいた時はイスごと体を後ろに反らして転んだ


10.World Video Gamer
この瞬間ガキだった俺は死んだ
resident-evil-dog-attack-2-o


11.World Video Gamer
8歳の時にプレイしたゼルダのリーデッド
恐ろしいサウンドエフェクトに逃げられない掴み攻撃に怯えてた
mbh0cpZ


12.World Video Gamer
PS2の最初の零 あれ以降サイレントヒルやデッドスペースプレイしたけどあれぐらい怖くはなかった


13.World Video Gamer
これをVRでプレイして猛スピードでコーナーに行ってクラッシュした時俺の体がすごい硬くなった
あんな体験は今までなかったな
header (1)


14.World Video Gamer
俺はoutlastの方がP.T.よりも怖いと思ったな
何かに追われるというのはやっぱり嫌い


15.World Video Gamer
デモンズソウルの塔のラトリアが一番だな
刑務所の周りで小さくベルを鳴らして見つかったら急速に接近してくる
普通のゲームなのにこんなに怖いからホラーゲームはプレイできない
mind-flayer


16.World Video Gamer
これは義務だな
gif