yahuoku

・アンチャーテッド4をEbayで売ろうか考えている
先週クリアしてもちろん面白かったんだけどDOOMを買うために売ろうかと思っている
今なら40~50$ぐらいで売れるが本当に売ってしまっていいのか 

君たちはゲームが終わったら売りにだす?


・Nope  そんなこともう何年もやっていないな


・100%やったら売るよ、マルチプレイがない場合もね


・ゲームによって異なる
例えばダークソウル3だと後にDLCがでるからずっと持ってるし別のキャラをつくってみたい
アンチャ4だとリプレイに魅力ないから売る
過去5年間に発売されたゲームは大体ダウンロード販売もあるから心配する必要もない


・俺はコレクターだからたとえDestinyのようなものでも売らない
しかしThe Orderに関しては返金してもらった


・ほとんどのPS4ゲームは売る
棚に飾っても結局二度と触らないことになるだろうし


・数年前は何でも残していたが後悔に終わった
それからは残す価値がないものは値下がりする前に売り払うようになった


・めったにないけどDIvisionはエンドコンテンツに興味ないから売ってしまった
アンチャ4は今後無料マップあるのに売るなんて俺には理解できない
 

・Of course 自分のお金を節約したいからね


・あぁ、本当に、本当に楽しんだゲームだけは残してそれ以外はeBayで売る
でもVitaは今後手に入らないだろうから残しておく


・PCでゲームするようになってからはダウンロード販売が基本だから売ることはなくなったな
PS3のソフトも独占タイトル以外は売り払った


・いつもそうするからYes、もし必要になったら後で買い戻せるし


・絶対にない、売ったりなどで手放すことはない
だから友人たちに俺のファミコンとN64のカセットを借りパクされたことを今でも恨んでいる


・俺が子供のころだった時はお金持ってなかったから売っていたな
でもゲームを売って手放すのは嫌だったけどね
 









DOOM 【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
2016-05-19