12ds_610
 
http://www.ign.com/articles/2016/05/17/dark-souls-3-modder


・スカイリムみたいだな、しかしこっちの方が100倍良い


・これってキングスフィールド5なんじゃないか?


・ローリングするとこの視点ではどうなるんだ?


 ・ ↑ 動画見るとわかるけどローリングしても頭はついてこないようになっている


・けっこうよくできているな、俺がこれをプレイしたらゲロをぶちまけるだろうな


・これ使ってオンラインに行くとチートエンジンと区別つかないから、確実にフロムから鉄槌が下るだろうなぁ
 

・これでダークソウル3非公式VRの準備ができたな


・酷い出来になるかと思っていたがこれは本当にいいな
Nice job dude ! :D


・数時間ほどマウスとキーボードでこれ使ってプレイしてみたが驚くほど快適だった
ターゲットロックオンは同じ方向しか動かせないから使えないが使用しなければOK
自然な感じでプレイできるんだけど1つ問題点を言うならボスと戦うときにずっと敵のヒザばかり見ることになる


・これでプレイすればリアルに近づくからもっと怖くなるだろうな


・このモードPS4にも欲しいのですが


・クロスボウの1人称視点はHouse of The Deadのガンシューティングをプレイしているみたいだな


・ダークソウル1でも同じようなModがでていたがあれはローリングするとカメラがついてきて気持ち悪いことになっていたな
  



DARK SOULS III 特典無し
フロム・ソフトウェア
2016-03-24

 
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
フロム・ソフトウェア
2015-02-05