over
http://blizzard.gamespress.com/OVERWATCH-IS-BLIZZARDS
ブリザードによると全ユーザーのプレイ時間は8100万時間突破、3700万試合行われた



・Distinyは460万人 Divisionは640万人 スターウォーズバトルフロントが950万人
新IPのベータでは史上最高じゃないか? 


・とても楽しかった、今までキャラ性のシューターはやったことがなかったがこれは買う


・A-Mei-Zing !!!


・PCとPS4でプレイしたけどBlizzardパワーは未だに健在だということがわかった


・970万?Fuck me バトルボーンのオープンベータなんて200万人だぞ 


・そこまで興味なかった数人の友達と一緒にプレイしたけどゴールデンアイをプレイしてた時のようにおもしろかった 


・ゲームもおもしろく洗練されていた、発売後もしばらくはプレイすることになると思う
俺は第2のロケットリーグになるんじゃないかと思っている


・バッドカンパニー2以来FPSプレイしてなかったけどオーバーウォッチはかなりおもしろかった


・ゲームモードにバトルフィールドみたいなコンクエストは追加されないかな
1つの地点を奪い合うのはあまり楽しくなかった


・ブリザードマジック 2週間がとても長く感じる
c4HIlqj


・もしかしたらBattlefield1を超えるところが見えるかもしれないな


・しかしどれくらいの人がベータの後製品版を買うのだろうか?
ベータはおもしろかったが60$のゲームか?悪いが俺には高いと思った


・完璧にベータをプレイするのを忘れていた、みんながそんなに盛り上がっていたのが羨ましい


・ゲームもおもしろくキャラも魅力的だった
そして、いっぱい作られたエロ動画も