UDxLZDr
 

ZSYrJj6
syHrepX
euBiwl1
L5q1JLA


・RIP COD


・ついに未来が舞台じゃないゲームがきたか


・Wow AAAタイトルで第1次世界大戦ものをつくるなんて狂ってるな


・新作に1が付くのは混乱してしまうかもしれないな。まぁXboxoneがそうならなかったから大丈夫か


・DICEがインフィニットウォーフェアをディスったのもわからなくはないな


・このトレーラーの破壊力はやばいな、だが恐れているのはバトルフロントと同じ道を辿ることだ


・まだ十分なゲームプレイ映像がない
他のゲームプレイビデオではどうなるかまだわからん


・WW1にサブマシンガンってあったの?


 ・ ↑ yeah ちょっと形が変だけど
villar-perosa_1915_1


・おい、どこにジェットパックと壁走りがあるんだ…?
本当にフューチャーシューターじゃなくて本当に良かった、本当にすごい


・Welcome CODプレイヤー達 俺たちは両手を広げて歓迎しよう、これからは団結する時だ


・MP18とブローニングM1918が主に見ることになりそうだな、この時はほとんどオートマチック武器は重かったからな
vHdMBSw


 ・ ↑ スクショの1つにマウザーM1918対戦車ライフルもあったから期待できる
ez8JTpI


・Wait 飛行船を操作することできんの?神風飛行船ができるのか?


・見た目は面白そうだがゲームプレイや詳細まで待つ
まだEAがやらかさないと決まったわけではないからな、発売までは疑っている


・これはカッコイイ!このトレイラーの歌の名前はThe White StripesのSeven Nation Armyだな
CODファンだけどこれはスイッチしなければならない、でもDICEはバトルフロントのように台無しにするかもしれない…