Call-of-Duty-Infinite-Warfare-Release-Details
 
MWの映像は3:00から 



・MWのリマスターは単独で発売するだろうか?そうだったらぜひ買いたい


・MWは本当に楽しみ!もう一度プレイしたい
Infinite Warfareはクソゲーにしか見えない、誰も望んでいない近未来
CODは多くのファンが希望するもの無視してどんどんクソになっていく


・Call of DutyはゆっくりとHaloになっているな
2019年にはHalo Reachのようになっているだろうな


・うまく考えたな、これで近未来や現代戦を両方ともプレイできる
これで80$ぐらいだったらかなり良い値段なんだけど


・みんなトレイラーの始まりは2:58からだぞ


・土星のシーンは本当にHaloみたいだな
でも俺の頭は逝っているから多分買うことになるんだろうな 


・もう一度CoD4の難易度ベテランをプレイするのが楽しみだ、結局最後のステージはクリアできなかった
IWは興味ないから別売りしたら買うわ


・昔CODファンボーイがHaloを全然現実的じゃないと罵っていたが今では笑えるな


・CoD4のマルチマップ10だけなのはクソすぎるだろ
リマスターもDLCで稼ぐつもりか?


・嘘つかないでくれよ、マジなら俺の息子がデカくなる
MW1のリマスターは良さそうだ、完璧なリマスターではなさそうだけど


・CoD4はよかったが宇宙設定は今までの中で一番最悪だな


・IWはつまんなそうだな、宇宙旅行ならNo Man's Skyがあるからな


・3分のIWのゲーム映像より10秒のMWの映像のほうが興奮した


・高校の時にプレイしたゲームができるとは感激だ
しかしアクティビジョンはもうCoD4に頼らなければならなくなってしまったんだな



 
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2015-11-06