CoDIW
・北米PS storeにてCall of Duty Infinite Warfareがリークされる
http://www.ign.com/articles/2016/04/26/the-new-call-of-duty-has-a-title
Cg-wl5JWgAAjb6p
 
さらに、ポスターがリークされレガシーコレクションにはmodern Warfareのリマスターが付属すると記載も


・いったいいつになったら未来設定は終わるんだ


・Xboxoneの下方互換が対応していなかった理由だな
MWは無駄な事せずにちゃんとリマスターしてくれよ


・ モダンウォーフェア2の可能性はないか?フォントがそのように見える
でも、もう一度見ると2が入る余地がなさそうだから1だな


・CoD4は俺のCoDシリーズトップ3に入り全好きなゲームトップ10に入るゲームだから本当であって欲しい
今CoD4をやろうと思ってもマルチプレイはハッカーに壊されたからできない


・モダンウォーフェアが含まれてるなら絶対に買うわ


・MWはHalo2 Anniversaryのようなリマスターか単純なPC版の移植なのかそれが一番の問題だ



tumblr_nwl6uxtVCD1u0wn86o2_250


・今のCoDにはInfinite(無限)の失望しかないな


・CoD4MWしかいらないんだけど


・今年はCoDとTITIA FALL2どっちを買うべきか
両方買うつもりはないからおもしろそうな方に俺は金をだす


・モダンからアドバンスドときて次はインフィニットか
一体だれがこんな名前にしたんだ?


 ・ ↑ こいつら
kid1


・多分本当だな、BO3も去年のこの時期ぐらいに情報がリークされてた
すぐに他のリークがでてくるよ


・Hmm…MWは興味あるな、しかしおまけのゴミはどこにぶちこめばいいのか


・毎年無限にCoDをつくり続けるアクティビジョン自身の皮肉か? 



THE KING OF FIGHTERS XIV
SNKプレイモア
2016-08-25







バイオショック インフィニット コンプリートエディション
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2015-01-15