grand-theft-auto-v-trailer-hits-its-in-la
・もしそうならどうだった?自分の家とかあった?
俺はForza Horizonでコロラドを走れたけどデンバーどこに行った?と思った


・Wacth Dogsでシカゴが舞台になったがかなり残念だった
できればロックスターに作ってもらいたかった


・俺の住んでる場所はオープンワールドになってないな
ロンドンから30分ぐらい離れた場所に俺は住んでるから仕方がない


・最初にGTAVの動画見た時に学校の道が現れた時は変な気分になった
そしてLAがどんなに再現されているのか気になって初めてGTAを買った
結果はかなり良かった


・アサシンクリードシンジケートでついにロンドンのクレオパトラの針がつくられて感動した
ゲーム内で登ってみたが罪悪感を感じた
cleopatra-s-needle
assassins-creed-syndicate



・オーストラリアでオープンワールドが作られたとは1度も聞いたことがないな、俺の町ジーロングは隔離されている


・俺が郊外に住んでいるからだけどDeus EX:Human Revolutionでデトロイトが舞台になったが俺の地域は蹴りだされた


・ないな、ポルヴォー(フィンランド)が舞台だったらかなり退屈だろうな
650年の歴史はあるけど価値はないな :D


・Yes, The Getawayで俺が昔働いてた建物がある


・New vegasはレイアウトはかなり良かったが実物よりも規模はかなり小さかったな


・オープンワールドじゃないけどソルトレークシティーならThe Last of usで横切った


・Fallout3をプレイして崩壊したメトロを見た時はかなり驚いた
 Columbia_Heights_metro_station 


・ヒューストンだけどないな
現代設定だとオープンワールドになるのはいつも同じ場所が選ばれる気がする
ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、東京、ロンドン、香港
90%がこの中の都市でオープンワールドがつくられる


・オープンワールドみたいなものだけど大阪が龍が如く2であった
他は聞いたことがない


・GTAVのロスは観光スポットや雰囲気はほとんど完璧だった
ただThe ValleyやKoreatownは消えてたり不正確だったな


・NO, しかしゲーム内で吹っ飛ばされた
farcrytoronto


・The Saboteurにパリが舞台になっているがプレイしてないからよくわからん
今。プレイする価値があるのか迷っている


・Fallout4 ベセスダがボストンをキャプチャしてくれて本当に良かった 


・Midnight Club2で東京を走れたが俺にはあれが東京には見えなかった


・まだ発売してないけどFFXVのオルティシエがヴェネツィアをインスパイアしているから楽しみだ
 tumblr_inline_o5dtufDCBd1u21k0v_540 


・あぁ…とても良く作られていたよGoogleストリートビューで…


 



グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2015-10-08