163ac3

・ペルソナ5のカウントダウンが始まっているぞ!
http://persona5.jp/0505/  
P5 


・発売日が発表されることを望む


・2017年にやっとプレイできそうだな


・oh god od god oh god
発売日にできればワールドワイドで頼む


・Nice やっと発売日がわかるんだな
みんな夏を期待しているがFFXVと同じ時期にはしないだろう
多分クリスマスぐらいになるんじゃないか


・ヨーロッパに住んでいるがクソみたいな発売日でないことを祈る
もしダメだったらリージョンロックされてないからUSA版を輸入しよう


・ ↑ セガがアトラスを買収してくれたからそんなに長くならないと思いたい
   龍が如く5みたいなニッチなゲームでもUSと同じだったから


・延期発表が待ちきれないな


・目黒将司の音楽から始まり、スニーキングゲームプレイから町を歩き回り
名前やマップの紹介をされトレイラーは終了する
そしてスタイリッシュな赤のスプラッシュ画面に黒の文字で"2017年発売"


・発表5分前に最高潮になり、そして延期が発表された時の俺
eX6Aqat


 ・ ↑ このgifどこからもってきたんだ?いつも思う


   ・ ↑ Persona 3


・多分日本に11月発売とでかでかと発表され、US/EUには2017年発売と小さく載りため息をつくことになる
これが間違っているというなら大歓迎だ


・無駄なことすることなくただ「サプライズ!なんと世界同時発売です!」
こんな夢見るがもう間違っているだろうか?


・ペルソナ3と4が3月に発売日発表して7月発売だったからな
ぺルソナ5は状況がかなり異なっているが日本で2016/8月発売でも驚かないな


・また情報発表を発表するカウントダウンかよ
 

・俺はペルソナライブ配信でみんな心を奪われたのを覚えている、もちろん俺含めて
ペルソナライブショーの終わりでペルソナ5のトレイラーを発表して本当にすごかった


 




真・女神転生IV FINAL (2016年2月10日発売)
アトラス
2016-02-10