00


・プレイしたことがないのに馬鹿みたいな理由でゲームを批判している人がたくさんいるけど
その中で一番意味が分からない/馬鹿な理由だったものはなに?


・俺の持っていないハードで発売するから


・独占販売じゃないから


・1080pじゃないから


・60fpsじゃないから、フレームレートが固定じゃない
フレームレートに関する不満はかなり聞いた


・トゥームレイダーで俺はゲイと思われたくないから女主人公でプレイしたくない
201327184646


・俺の持っているハードで独占じゃないから
それはインディーゲームなのに


・Call of Dutyみたいにリアルなグラフィックじゃないから


・たとえそのゲームが良いものである場合でも、ある特定のゲーム会社が作ったから買わない


・ムービーシーンが多すぎる
素晴らしいストーリーがあるのにムービーシーンがあるとすぐにスキップする人にはイライラする


 ・ ↑ ムービースキップしてストーリーの意味がわからないと言う馬鹿はよく見たな


・GTASAで俺は黒人じゃないからプレイしないと言っていた男は知っている
33


・俺が持っていないハードだから/家庭用ハードでしか発売しないから
なんでそれだけでゲームが良いかどうか決めなければならないのか


・日本のゲームで良く見るんだけどデザインに関してはよく見る
「アニメみたいに見える」
それがどうしたんだと言いたい


・キッズ向けのように見えるから


・AAAタイトルじゃない
これはPS+のフリープレイスレッドでいつも見る


・「このゲームは有名になった、だからゴミになった」
たとえそのゲームがどんなにいいものだとしても


・Gamestopで2人の男がThe Last of usについて話していて「俺はホモじゃないから、少女を操作するゲームなんてプレイできない」


・任天堂ゲームで「これは大人向けじゃない、クソガキ向けだ」と言った男を見た時はummm…okayとしか言えなかった


・ダークソウルを同じことの繰り返しだからクソゲーという文を読んだ時だな


・トロフィーや実績に関してなら何でも
「たった5つしかトロフィーがない」
「オンライン実績がある」
「プラチナトロフィーがないからゴミ」などなど


・スマホゲームだから
90%はこの掲示板で見た


・敵がすぐに死なない(デモンズソウル)


・「フットボールが好きじゃない(Rocket League)
maxresdefault (2)


・日本のゲームが好きじゃない or デザインがアニメすぎる


・FFX 一本道だから、A地点からB地点に行くだけのゲームはつまらない
少なくとも飛空艇を手に入れてから1~2つ行ってない場所があるのに何言っているんだと


・インディーゲームだからプレイしないのはもったいない


・おっぱいが規制されたから、前に自分で言ったことだが
FinalFantasyIV_Siren--article_image