maxresdefault (1)
・俺は今までブラッドボーンの戦闘がベストだと思っていた、そしたらDaS3はブラボとミックスしたような戦闘と聞いた
ブラボクリアしてダークソウル3をプレイしている人は答えてくれ
どっちのゲームプレイがいいか?それか決めれないなら明確に違うのは何か教えてくれ


・両方とも明確に異なっている、ソウル3は2よりも速くなったがブラボレベルに近づいたわけではない
どっちも良いゲームだからどっちが優れているとか言えない


・12時間ダークソウル3をプレイしたが全体的にブラッドボーンよりも楽しかった


・俺はブラボ好きだがダークソウル3は崇拝する
両方かなり違うがダークソウル3の方が完璧なゲームプレイ
なぜならダークソウル3の方がビルドが多種多様だから面白い


・ブラッドボーンほど良くないが戦闘がかなり快適でソウルシリーズではベストな戦闘システム


・回復アイテムを消費するという一点でダークソウル3の方がいい
エスト瓶>>>>>>輸血液
ブラッドボーンのポーション農業が本当にFuckだった


・Bloodborneの方がいい。銃にリゲインと内蔵攻撃が俺には良かった


・ダークソウル3はゴミ武器が多すぎる、変形武器にリゲインは戦技よりも数倍優れている


・戦闘はブラッドボーンの方が好き、武器でナイスなコンボができる
でもレベルデザインはダークソウル3の方がかなりおもしろい


・BB2がリリースされればトリック武器(ゲームで一番好き)に銃パリィとリゲインシステムはもっとおもしろくなるだろう
ダークソウル3も面白いが俺が本当に望んでいたのはBloodborne2なんだよ


・俺の意見ではダークソウル3の方がGood
Bloodborneはそれほど武器もなくプレイスタイルも少ないから 


・15時間プレイしたが間違いなくソウルシリーズ最高傑作、しかしブラボには及ばない
ゴシック+ラブクラフトテーマが俺にとってかなり良かった


・Blood borneはLast of us以降にでた俺の最高のPS4ゲーム 
数時間ほどダークソウル3をプレイしたがどっちが良いか明確に決められない
両方ともExtremely fun
 


DARK SOULS III 特典無し
フロム・ソフトウェア
2016-03-24