e3-2016-nittei-kaisaibi
・E3開催までまだ数ヶ月あるがたった数ヶ月しかない、だからこそ話し始める時だ
噂ではPS4K、Newクラッシュバンディグ、RDR新作、NX
既に確認できているものでも、トリコ、FF7RとHorizon Zero DawnにゼルダUやPSVRのゲームなど
君たちが一番期待していることはなに?


・Cyberpunk 2077のゲームプレイ映像
Wicther3が最高だったから似たようなジャンルで攻めてくると思う


 ・ ↑ 俺も期待しているがwitcher3よりも大規模になるとCDPRは言ってたがせいぜいE3で見れるのはCGトレーラーだけだろうな…
jpg



・レッド デッド リデンプション2はみんな期待しているだろうし、Civ6も悪くない
現実的に見るならXCOM2のDLCだな


 ・ ↑ Civilization 6は最高だな、ずっと1日中プレイできる


・バトルフィールド5はE3で発表して欲しいな、Haloと多分ギアーズもPCにくるのではないかと思っている


・ソニーの小島プロダクションについてなにか、夢に思っているのはValveが何かしらゲームを発表してくれる


・Mass Effect :Andromedaのゲームプレイが見たい
後はロックスターがE3で何か発表すると言っていたから興味のある物であればいいな


・ニンテンドーNXがどうなっているのか全然わからないから楽しみだ
3DSのゲームがNXでTVでもプレイできるようになればもっと良い
後はMonster Hunter Generationsの発売日も:D
maxresdefault 


・ペルソナ5の発売日、それにゼルダUの情報も
ゼルダがないWiiUは価値がないから早急に用意して欲しい


・Horizon Zero Dawnは昨年トレーラー見た時はかなり驚いた
早くほかのフィールドなどを見てみたい


・ベセスダがElder Scrolls 6を発表して欲しい
今年もカンファレンスがあるみたいだけどFallout4のDLC程度ぐらいじゃすごいと言い切れないから大きな発表があると信じている


・キングダムハーツ3 新しい映像や情報を見るのもいいけどそろそろ発売時期が知りたい