taitanfall_001_500x280
 
http://www.titanfall.com/ja_JP/ 



・Nice ジャングルセッティングが本当にクール、タイタンソードも期待している


・1はPCでかなり楽しめた、2ではもっとコンテンを増やして寿命を伸ばして欲しい


・PS4発売の文字が確認できて良かった
なにが原因でこうなったのか良く分からないがLOL


・数少ないこのゲームを愛した俺だから、PS4でプレイできるようになるのが待ちきれない


・CoDにロボットを取り入れたゲームプレイは釘づけになる理由がある
もしコンテンツを少し追加してタイタンフォール2を長く続けていけたらより強大になるだろうな


・2か月前にティザートレーラー?Ok…EA
マーケティングのためだろうけどPSの文字が見えたから俺は欲しい


・俺は1の時に買ったシーズンパスの恨みを忘れていないからな


・より良いコンテンツを投下(FALL)してくれ


・1のようにEA accessで2も無料になってくれないだろうか


・ソードを追加したことによって完全にパシフィックリムになったな


・もし兵士とタイタンのクラスにもっとバラエティを持たせてカスタマイズできるようになっていれば大成功できるかもしれない
ゲームプレイだけを見ればとても面白かった、問題は人々がCoDに慣れ過ぎていたことだ


・1はTITAN FAILだったから2もDLCとかが不安でしかない


・頼む2016年にリリースしてくれ!Please!


・巨大モンスターとも戦えるようになってくれ、それが全ての望み
後はたくさんのメカたちを


・純粋にトレーラーはおもしろそう、タイタンソードと音楽はso good




 
タイタンフォール
エレクトロニック・アーツ
2014-04-10