1460237656481

・初めてソウルシリーズをプレイした時の感想を書いてくれ


・ずっと死に続けるのと"YOU DEFEATED"という英語が好きじゃなかった
今では慣れて大好きになった


・呪いが4スタック溜まってどうすればいいかわからなくなり、詰んだ
半年後解決法を知ってまたやり始めた
ウル18-1-thumb


・全ての敵から逃げ続けていたな


・今、初めてのダークソウルプレイ中なんだけどヘビ人にでかいダメージが与えられない
だから俺はこれからどこへ行けばいいかわからない


 ・ ↑ 武器を強化しろ


・トレーラーを見てクールだと思って買ったが店員から「このシリーズは難しい」と言われたがかなり楽しめた
呪術師になったり、頭にドラゴンヘッド付けたりして楽しかった


・デモンズをプレイした時にこのようなテンポのゲームは始めてだと思った
そしてずっと重量オーバーでドッスンローリングでプレイしてたから一度途中で諦めてしまった


・操作理解してないまま数分で不死院のデーモンに殺され
墓地を通過しようとしたら一瞬でスケルトンに殺され
数時間後に正ルートを発見した時はゲームがはるかに簡単に感じ、そこからは大きな問題なかった


・白に助けてもらいガーゴイルを倒し鐘を鳴らし戻ろうとしたときに落下死
ソウルを取り戻そうとまた昇ろうとしたら騎士達に殺され、それから2年間触らなかった


・ハイスペPCがあるのにダークソウルどころかSkyrimもウィッチャーのようなファンタジーゲームやったことない
ダークソウル3がそろそろ発売するけど最初からやった方かがいいか3まで待つべきか?


 ・ ↑ Xboxのコントローラー繋いでPC版ダークソウルをプレイしろ


・死ぬことなくチュートリアルを終わらせて地下に降りて幽霊にレ○プされ、墓地に行ってスケルトンにまたレ○プされた
そこからどこへ行っていいかわからずやめてしまった


・モンハンを500時間プレイしてたからか操作ミスで走ろうとしてアンドレイに強攻撃をぶちかましてしまった
1460239708309


 1460240666306
※「全ロックマンをクリアした俺には簡単だろ」   「…え?」



DARK SOULS III 特典無し
フロム・ソフトウェア
2016-03-24