ps4-hrdware-large18
http://www.wsj.com/articles/sony-plans-new-playstation-for-graphics
wsj

WSJ曰くSONYはPSVRや高解像グラフィックを表現するためにPS4より強力なハイエンドモデルを発売する計画をしています
現在のモデルとは共通する点はいくつもありますが強化されたグラフィックで遊ぶためには既存のPS4ユーザーは新しく新型を購入する必要があります
発売は10月PlayStation VRのリリース前だと言われています




・終わりの始まりだ


・WSJの言っていることは本当だと思う。確認もせずに噂だけで記事を書かないだろう
俺は今年出ることを祈っている、PSVR以降や来年発売だと怒ってたな


・俺たちは本当にみることができるのだろうか
NewPS4は大成功か惨めな大失敗どっちになるかわからんが成功した例はほとんど聞いたことがないな


・PSVR動かすための外部機器が同梱されているから既存のPS4でもプレイできるだろ?
それとも、これ買ったら高いフレームレートが出せるようになるのか? 


・こいつらはただの噂で記事書いてるのか?
kotakuが書いた記事をオウムのように繰り返しているのか、何か確信を得られる他のソースでもあるのか?


・こんなことしたらCS業界が崩壊してしまう、俺がPCゲームしか愛せなくなってしまうな


・PSVRに付いてくる外部GPUを活用できないのか?


・4Kのゲームが動くと言うなら800$以上は避けられないだろうな


・10月より前に発売?E3の時に詳細が明かされるだろうか


・SONYがNXに対抗して発売するように思える
MGSV同梱PS4を買った俺は馬鹿みたいだな


・古いPS4と交換でPS4.5を割引してくれ、そうすれば俺も買える


・DSiやNew3DSと同じ匂いしか感じないな


・そしてPSユーザーによるシビルウォーが始まった



 
DARK SOULS III 特典無し
フロム・ソフトウェア
2016-03-24