wk_131021pooh02
・今となってはフラッシュゲームは遺物だが、昔は子供のように熱中した
Coffee Break Arcadeが未だに存在することに驚いた、その中のお気に入りはこれ

Snow craft 

Dragonball Z Tournament  

Xiao XIao 4  
かなり面白いが短い

ほかにもお前らがオススメするフラッシュゲームはあるか? 


・これはDraw a Stickman  


・天国の塔 ゲームの音楽がすごくいい、これに勝るものはない
http://askiisoft.com/games/tower-of-heaven/ 


Winterbells 


・プーさんのバッティングセンター 恐ろしく中毒性がある
 http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html 


Matrix Bullet Time Fightingはかなりおもしろかった
それかGTAのような棒人間ゲーム


・ Transformice 今はsteam版があるが俺が言っているのはsteam版でないやつ
学校にいる時ずっとやっていた


Heli Attack 2は中学の時やっていた、これ以降フラッシュはプレイしなくなったな  


BoxHead  パソコンの授業でずっとこれで遊んでいた


Ultimate Flash Sonic  ファンメイドの模造品だがおもしろかった
ナックルなど色んなキャラ使えるのが新鮮でよかった


Teen Titansの格闘ゲーム  ストリートファイターのようなコマンドを使う格ゲー 
最近やり直したが面白かった


 ・ ↑ あれってまだネットワーク生きてんの?
2469788-game-team_titans_battle_blitz[1] 


・あの日本のプーさんの野球ゲーム


Ailen Hominid 中学時代のおれのGOTY


・好きだったフリーゲームやるとあれから長い時間が経ったんだとノスタルジックになれる 
5F2fnDR